スポンサーサイト
Birthday Licca 2008
Birthday Licca 2008

一目惚れしてしまったバースディリカ。
衣装がリボンの騎士っぽくて可愛いです(*´ω`*)
欲を言えばもうちょっとふんわりとしたかぼちゃパンツだったら良かったのになー

Birthday Licca 2008

リカちゃんキャッスルで初お買い物しました。
くるくるショートのこういうヘアスタイルのリカって、近所のお店ではまず見かけないのでとても新鮮。
一見派手かなと思われる真っ赤なリップもアイシャドウも似合っています♡

  
コメント
にあちゃんへ
姫肌!聞いたことある(*゚ω゚*)!
ティモテ肌ってのもあるんだねーw
セキグチとPWの違いって聞いてナルホドね!って思ったけど、
家にはPWmomokoいなかった^^;
でもなんとなくわかるよw

おぉぉ!ミルキーさんお迎えするんだね(*゚ー゚*)♡
モバイル見てきたけど、なんか儚げなお嬢さんって感じがして可愛いね~
センターパーツであの髪色ってのも良いよねi-234

今回のミルキーさん見て改めて思ったけど、
ゴテゴテに着飾ったブライスよりも、さっぱりとシンプルな感じの
ブライスが一番だなぁって思った。
なんていうかさ、フリフリのドレスとか見てる分には可愛いかもしれないけど、
現実味がないというか、「着せかえを楽しむ」って言う、
お人形遊びの一番の醍醐味を味わえない気がして残念な感じがするんだよね;

たまになら新鮮で良いスペシャルカラーだって、それが当たり前のようになってくると
ウンザリしてくるしね。。
デフォの4色だって十分可愛いよね!私は基本の4色が一番好き!
だって飽きないもん!!(*゚ω゚*)
↑突き詰めていくと、これが一番のような気がするんだよねw
りりこ│URL│06.26. 14:07 [ 編集]

キャッスルリカちゃんは肌色にこだわってるよね。
姫肌とかティモテ肌とかネーミングもすごい(笑)
一応うちには中国製のリカちゃんもいるけど、確かに肌色というか
素材の質感自体が違うかなぁ?PW momokoとセキグチmomokoみたいな感じ。
アイプリもキャッスルのが全然キレイだよ!

ブライスの話。私も全く同感!
23日に記念だから久しぶりにルジュとアズの写真撮ってブログUPしたけど
やっぱり初期子とかエクセ、初期スペリは可愛いよ~~~!!!!
飽きない可愛さっていうのかな?
今年のアニバは値段に見合ってないし、変なアイカラーやメイクはもうヤメテほしいよ(;^ω^)

とか言いながら、ミルキーウェイシュガーの最終(モバイル公式)がツボってしまったので
ロボクリさんで思わずポチってしまったよ(;^ω^)
結局、ブライス好きなんだよね・・・ 好きだから色々思っちゃう。
にあ│URL│06.26. 09:43 [ 編集]
にあちゃんへ
お迎えしてしまったのだ(*´д`*)
なんかものすごくツボってしまって、悩むことなくポチリ…w
初めてのキャッソォーリカ♡ かわいいね~(*´ω`*)

リカ系ブログ巡りしてると、中国製と日本製の違い(日本製の方が可愛い)
なんて記事をチラホラ見かけるんだけど、やっぱりそうなの??
家には比較できるリカちゃんがいないから違いがよくわからないんだけど、
肌の透明感がとても綺麗だな~って思ったよ^^
(復刻リカが色黒に感じられるほど)

話変わるけど、わかるなーブライスに対してのトキメキ感がなくなってるの…
“シンプルだけどキュートでクールでおしゃれ”って聞くと、パッと浮かんでくるのが
初期頃のブライスだなぁ~~
ゴルとかコジとかモンドリアンとか、その最たる物って感じがする。
エクセでもフルパンとかとてもクールだと思うし、スペリオールでは
ポンチョとかラウンジングラブリーとか、すごくシンプルで良い!って思う。
なんていうか、ゴテゴテ感がなくて、末永く可愛がれる感じがする。

今年のアニバはちょっと…今までにない感じだよね。。。
それであのお値段は高すぎるよね。。

そんなこんなでここの所、他ドールにばっかり意識がいってたよ^^;
もちろん毎日ブライスと戯れてはいるんだけど、
新しいブライスの発表に一喜一憂する感じは本当になくなってしまった…
なんかちょっと寂しいよね。。

(…と、こちらでもさりげなくHN変えてみたりしてw)
りりこ│URL│06.25. 15:41 [ 編集]

おおー!この子お迎えしたんだね~!!!
すごい美人さんだーーーーー!(*´ω`*)
キャッスルのリカちゃんだと今のお顔も好きになれるんだよね!
色んなヘアスタイルも素敵だし、メーカーさんの愛を感じるわ~(*´ω`*)

最近のブライスはなんだか最初のコンセプトとかこだわりがなくなってて
ドキドキする子がいなくて寂しい・・・
シンプルだけどキュートでクールでおしゃれなブライスが見たいよ~~~
にあ│URL│06.24. 14:42 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
