スポンサーサイト
アジアンとマルシェ
051026_11.jpg

アジアンバタフライとサムディマルシェのアンコール、発売されましたね。
アジアンバタフライにクラッときましたが、結局両方ともスルーしました。
あー!でも、アジアンはちょっと欲しかったかも。。。(結局後悔してるのねw)

最初からスルー予定だったので、抽選にも応募しませんでした。
でも今日、一応10時にトイザに行ってみたのですが、すでに完売してました。
各2体だけの販売だったみたいです。

ちょっぴり残念だったけど、やっぱり近くにブラ好きさんがいるんだなーと実感。
会ってみたい気もするな…と思ってみたり(笑)


それよりもなによりも!!
CWC限定 ポンポネットとのコラボブライス “ランデヴーシュシュ”!
これはどうしてもどうしても欲しい!!!!
久々にどうしても欲しい!ってブライスと出会ってしまったよ(*´д`*)ぐぁ~!

…でも抽選販売なんだよね。
何体販売されるか書いてないけど、3000体なんだろうな。
当たるかな。 当たるかな。。。

アジアンバタフライアンコール 我慢してスルーしたので、
どうか当たらせて下さい(-人-)!! お願いなりよ~
  
コメント
→こちえびさん
はじめまして^^
おぉッ!! こちえびさん アジアン&マルシェ ゲットされたんですね!!
おめでとうございますv-315
羨まし~~v-353
私はお迎えしなかったので、こちえびさんのトコロで楽しませてもらいますね♪

こちらこそよろしくお願いします!
仲良くして下さいね^^
rico*│URL│10.30. 01:44 [ 編集]
→ももいろうさぎさん
そうですか…(涙)
どうしても欲しくても、抽選で外れると
結局はオークションで手に入れるしかなくなっちゃいますもんね。。。
最近特に限定とかが多い気がして…
作る側からすれば 売れ残りが怖いのかもしれないけど、
こう限定ばっかりが続くとゲンナリしちゃいますよね。
どうにかならないもんですかね~
rico*│URL│10.30. 01:23 [ 編集]
はじめまして
はじめまして!凄いかわいいハロウィン仕様にくらくらしてしまって訪れました!こちえびと申します。
私は今日ゲットしました!アジアン&サムディちゃんv-238
早く箱を開けて飾りたい・・・!
またお邪魔させていただきます!周りにブライスちゃん好きがいないものですから・・・。よろしくです。
こちえび│URL│10.28. 22:58 [ 編集]
no title
私は応募したけれどダメでしたー。価値を付けたいのはわかるけれど限定とか抽選販売はやめて欲しいわー。
ももいろうさぎ│URL│10.28. 19:55 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/73-7a281dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
