スポンサーサイト
ペチ's
PETEENA'S

フリッカーに載せる機会があったので、
我が家に棲息するペティーナの全員集合写真を撮りました。
ちょこちょこと集めている内にいつの間にかこんなに大所帯に…

正直ここまではまるとは思ってもみませんでした^^;

ブライスの場合は髪型や色、瞳の色、メイクとそれぞれ違うので
いつの間にか大所帯になって行くのも分かるのですが、
ペティーナは瞳の色が変わるでもメイクが変わるでもない、
ただの(って言ったら何ですが;)犬型のドール。
最初はせいぜい1~2体いればいいかなって感じだったのに。

それがどのペチも微妙に顔立ちが違うんですよね。
顔の日焼け具合、メイクのペイントライン、睫毛の量、髪の生え具合…
そういう諸々の違いが、ここまでの大所帯になってしまった理由なのかも。

それにしても個体差ってすごい!
フリッカーで最近2体目をお迎えされた方のペティーナは、体の大きさが違うんです。
明らかに2体目の方が大きい。不思議だ~

それで家のペティーナも比較写真撮ってみようってことになったのですが、
我が家のペチの体の大きさにはさほど違いがありませんでした。

peteena2.jpg

古いお人形って面白いなー

ちなみに7匹いる内の中で一番好みの顔立ちのペティーナは、
写真1枚目下段一番左の子です。 一番お目々が大きいのです♡
それとなにげに色黒ちゃんもお気に入り(*゚ー゚*) <ゴルゴもいるよ~w
…って、他人から見れば全部同じに見えるかもしれませんけど…;
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
