スポンサーサイト
レトロデザイン
*内藤ルネコレクション*
ルネ 女の子柄 ルネ 女の子柄
ルネ レトロ柄 ルネ レトロ柄
ルネ おめかし ルネ おめかし

*Live life collection*
Live life collection Live life collection

*昭和コレクション*
昭和コレクション 昭和コレクション
昭和コレクション 昭和コレクション

久々布コレ☆
今回は昭和レトロ特集です。
(クリックで拡大します)


いずれも(確か)今から3~5年ほど前の布。※現在は廃盤
どれも当時の人気布ですが、特にYUWAの Live life collection の人気はすごかった!
オークションで55×50cmで¥3,000以上の値が付いていたのを記憶しています。
私は幸いにして定価で買うことができましたが、あまりたくさんの量は買えませんでした;

ルネさんの布は一目惚れでした。女の子柄が可愛いんですよね~♡
その頃ポーチとかの小物ばかり作っていました。懐かしいなぁ

runepouch.jpg ←こんな感じの。

最近、布購入は自粛中なので、時々こうやって布を引っ張り出してはうっとり眺めてます。
布棚にはまだまだ大量の布達。
ちょっとずつ切り取って、サンプルブックでも作ってみようかな♪
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││10.01. 15:16 [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││05.08. 18:27 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
