行進
つったかたー つったかたー



山=森=熊 ってことで。

  
コメント
アニャさんへ
ありがとうございます(*´ω`*)
このプチ達は妖精が宿っているので自分で歩くことができるんですよ~♪
…なーんてww

実は結構苦労して立たせてるんですよ~^^
枝を拾って適度な大きさに折ってつっかえ棒にして背中から支えてるんです。
バランスと、枝が写らないようにするのに苦労しました^^;
なのでこの写真気に入って貰えて嬉しいです(*゚ー゚*)
rico*│URL│06.09. 10:08 [ 編集]

rico*さん こんばんは~!
いや~~~ん、クマっ子かわいすぎる~~~っっ(*´ω`*)
この写真大好きです。
やっぱりクマは、自然の中にいる時が一番キラキラしています。
しかし、不思議だ~。どうやってみんなたっちしてるの??
アニャ│URL│06.08. 19:56 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
