スポンサーサイト
やまのぼり
しゅっぱ~~つ!

先週土曜日、山に登ってきました。
さすがに大きいブライスは連れて行けないと判断。
久しぶりにプチ子をお供にしました。

お気に入りのセイブジアニマルのO/F。
ブーツがちっちゃくて可愛いんですよねー♡


知り合いの子供を連れての登山だったので、山の中腹まで車で行き、
そこから徒歩で頂上を目指したのですが…
思ったよりきつかった!^^;

息切れするし足は痛くなるしで、途中ブライスの写真を撮る余裕さえありませんでした;
でもここ1ヵ月程、体力作りのために歩いていたので、
翌日(もしくは翌々日←年寄りw)の筋肉痛だけはなんとかまぬがれました(笑)

森林浴

なんとなく可愛い看板

リフレッシュ♪

きつかったけれど天然の森林浴ができ、心も体もリフレッシュできました

  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
