パノラマ
パーフォレーションあり

偶然撮れた1枚。
狙った訳ではなかったけど、いい感じでパノラマに撮れていました。
今度は狙ってパノラマ写真撮ってみたいなー

今週の土曜、天気が良ければ右側の山に登る予定です。(標高約500m)
…体力が持つかどうか^^;

パーフォレーションなし

HOLGA120GCFN+35mmFilmHolder & AGFA Precisa CT 100
(写真クリックで大きめ画像が見られます)


今回、フィルムは AGFA Precisa CT 100 を使いました。
現像は某チェーン店にお願いしたのですが、AGFAはメーカーに出した方が良いと言われ、
出来上がりまでに5日もかかってしまいました。

フィルムによっては現像代が通常の倍するものもあるので、
フィルム選びをするにもしっかり調べてから購入しないとなーなんて思いました。
※ちなみにこれは Kodak Professional T-MAX400 120mm で経験済み;
味のある写真は撮れるんですけどね。 → sample

  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
