スポンサーサイト
ADGポンチョ
pow wow poncho

今回一気に発売されたADGブライスの中で一番好きなのかもしれないポンチョ。
いつの間にか手に取っているんですよね~

チークを少し増量してみました。ついでにステキお洋服にお着替え。
またまたついでにウィッグなんかかぶせてみたら意外と似合ったのでちょっと驚きでした。
(…の割にヅラ写真は撮ってません;)
メイクが優しくなって昔みたいなどぎつい印象がなくなったからなのか、
色んなテイストの洋服が着こなせそうだなぁなんて思います。


pow wow poncho

金髪は真っ先にPleasantさんをお迎えするように決めていたので、
ポンチョのお迎え予定は全くありませんでした。
でもいざ注文するときになって、金髪は金髪でも植毛違いなんだしお迎えしてもいいんじゃない?
なーんて悪魔のささやきが…(苦笑)
でも今となってはお迎えして良かったと思います(*゚ー゚*)♡

  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
