スポンサーサイト
#Lounging Lovely
ラウンジングラブリー

まるでT42のようなADGラウンジングラブリーさん。
せっかく綺麗にスタイリングされていましたが、遊び倒す予定だったので
すぐに崩してしまいました。
ものすごく長いです。身長よりも長いです。


ラウンジングラブリー

髪の質感はポンチョ(ADG)とよく似ているので、長くてもあまり絡まらなくて扱いやすい感じ。
髪色もとっても綺麗なんですよね~


  
コメント
すみれさんへ
お迎えする時から崩すつもりだったんですよ~
なので、意外にあっさりと崩せましたよ^^
サラッサラでとってもきれいですよ♪
ローリングさんの髪を解いた姿、まだ見てないです!!
それは一度見てみたいですね~^^

ぐるぐる巻きのままなのもいいと思いますよ~!
無理に崩すこともないと思うので。
ちょっと遊びにくいかもしれないですけどね^^
特にすみれさんのところは博物館的要素も強いので!
オリジナルのままなのもいいと思います☆
崩してしまうときっと元に戻せなくなりますよ~;
rico*│URL│05.05. 19:37 [ 編集]

わわわわっ!rico*さん、勇気ありますね!!
私は小心者なので、未だにぐるぐる巻きの髪の毛を
眺めております~。
ローリングレッドちゃんもよそ様でほどいたのを見せて貰って、
ラウンジングラブリーちゃんはrico*さんのところで
見せて頂いて、小心者なりになんだか
すっごくスッキリ(?)の私です♪
とっても長い髪の毛なんですね~。
髪色も本当に綺麗ですよね♪美人です(*´∀`*)
すみれ│URL│05.05. 16:26 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
