スポンサーサイト
#Pow Wow Poncho
パウワウポンチョ

米国製パウワウポンチョ。
個体差なのか、この子はアメブラの特徴的なピンク目がハンターではありませんでした。
嬉しいような寂しいような、ちょっと複雑な気分です。
(ハンタ目はそれはそれで好きだったので)

クリックで拡大します

あと、髪の毛の1本1本がなぜかすごく細かく縮れています。
そのせいか手触りはちょっぴりザラザラした感じです。
これは仕様なんだろうか…?
でも逆に静電気とかを寄せ付けなさそうなのでガッツリ遊ぶには良いかもしれません。

それにしてもブロンドのセンターパートはなんだか新鮮でいいですね~
(そう言えば第2弾もCPだったような?)
毛先にしっかりカールがかかっていてとっても可愛い(*´ω`*)
金髪2体はいらないでしょ?って散々悩んでいましたが、やっぱりお迎えして良かったです♡


今回発売された復刻アメブラ。
悩みに悩んだ末に(?)7種類中5種類お迎えしました。
一気に5体はちょっとまずいかなと思ったけど、これで生産終了かと思うと
ついつい今を逃してはダメだ!!と変な強迫観念にかられてしまって…;

…後悔はしていません(苦笑)
むしろお迎えしなかった方が後々後悔してしまいそうなので。

ただしばらくは自粛です;
幸いこれから発売されるブライスも特に欲しいと思うブライスがいないので、
お財布的にはやさしい…かな? なーんて思ってます

あ!書き忘れていましたが、プルリングの紐が異様に短かったです。
これも個体差…?
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
