スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゃんぷー♪
ボディは届いたその日に洗ってあげたのですが(ついでにリップリペも敢行)
やっとウィッグ用のシャンプー類を買ってきたので早速洗ってあげました。


長い間寝かせて保管されていたのか 毛先がかなり絡まっていて、
後頭部には変なクセが付いてしまってます
とても柔らかな髪質なので、引っ張ったりしないように神経使いました



かゆい所はございませんか~?
shampoo1.jpg



シャンプー&リンスの後はつや出しスプレーで仕上げ。
縮れは直らないけど、櫛が通るようになったので良かったです



チョロリ前髪はこの子のチャームポイント。
なので、前髪の取り扱いは丁寧に


shampoo.jpg



*リップリペ*
リップはとても鮮やかなピンク色。
前髪と同じくこの子のチャームポイントです
オリジナルを損なわないように、剥げた部分にだけアクリル絵の具を調合して
ペイントしました。
パッと見、どこがどうなってたのかわからなくなったのでまぁヨシとしよう
  
コメント

日課だなんて、うれしいな♪
ここ数日は、毎日仕事にも連れて行ってるんだ~
そして仕事の合間に頭をナデナデしては癒してもらってます(笑)
パソコンの横に座らせて、チラチラ見てはホ~ッとなってるよ^^
まるで変態…状態よ(苦笑)
また会いに来てね~!!
rico*→nordicちゃん│URL│09.17. 00:43 [ 編集]

ふっふっふ(*^m^*)上手にリペ出来てるみたいに見える~??
でも近くで見たら、ココだね!って一発でわかるよ(笑)
パッと見&写真だと上手にごまかせてるかも?!
なかなか同じような色が作れなくて苦労したよ^^;
ミモザちゃんは6桁だったよね?
うちのは7桁なんだ。きっとその辺で若干のメイクの違いとかもあるんだろうね!
確かにメイクは濃いめかも?
そう考えると同じヴィンでも個性があって面白いよね☆
だから色んな所のヴィンちゃん見ても飽きないのかもね^^
家もミモザちゃんみたいな素敵な名前考えてあげないとな~
rico*→calmekちゃん│URL│09.17. 00:34 [ 編集]

虜どころかメロメロの骨抜きにされてるよ~(笑)
洗ってあげたら、お肌にツヤも戻って若返ったかんじがしたよ~^^
やっぱりお肌のお手入れはコマメにしないとね!

こないだからブライスのシャンプーばかりしてる気がする(笑)
ブライスも嬉しそうだし、洗ってる自分も楽しい♪
ビバ☆シャンプー!!!
rico*→ミカちゃん│URL│09.17. 00:28 [ 編集]

うふふ♪ アリガトーーー☆
やっと念願叶って運命の子に巡り会えました♪
なーこちゃんも運命の子探しの真っ最中なのねン*^^*
きっと絶対巡り会えるよ~☆彡
私もずっと色んな子を見て回ってたけど、この子に決めた時は早かったよ!

早くそういう子と巡り会えるといいね♪
私も祈っておくね☆彡
rico*→なーこちゃん│URL│09.17. 00:23 [ 編集]

rico*ちゃん家のヴィンさんを見るのが毎日の日課になっているnordicです!!
ホント可愛いなぁ~~(*^O^*)
瞳のキラキラがとってもまぶしいねぇ☆★☆★☆
お顔もボディもホント綺麗な子だね!
なんか仕事の疲れも吹っ飛ぶよーー!!

またのぞきに来るね~♪
nordic│URL│09.17. 00:06 [ 編集]

rico*ちゃん、リップリペ上手いね~!写真じゃ全然リペしたってわかんない!うちのミモザと同じ髪っぽ~い!って思ってたけど、ミモザの髪は硬めだからやっぱりちょっと違うんだろうね。rico*ちゃん家の子、メイクが濃くてお目目キラキラで目茶目茶可愛いねえ☆(^-^)
calmek│URL│09.16. 22:20 [ 編集]

ピッカピカのなって
ヴィンちゃんも嬉しそうだ♪

しばらくはrico*ちゃんも、この子の虜なんだろうな(笑)
うちの子も洗ってあげたくなったよー
ミカ│URL│09.16. 21:43 [ 編集]

ricoちゃんおめでとーーーO(≧▽≦)O★☆★
うきゃぁ♪いいなぁヴィンたん*
実は私も今、運命のヴィンちゃんに出会う為に日々ネットをめぐっているのだよ(*≧m≦*)♪
シャンプーしてるトコロもおそろしくかわいい☆

私も早く運命の子に出会えるようにがんばりますd(@^∇゜)/ファイトッ♪
これからもかわいいヴィンちゃん見せてね!

あっ”
あとね、ブログリストを新しいブログに移動させていただきましたぁ♪(事後報告でごめんね(´・ェ・`) /)
なーこ│URL│09.16. 20:15 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/7-21eb55cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。