スポンサーサイト
メロン
プリマドーリーメロン

プリマドーリーメロン。
1年近く段ボールも開けていない状態でしたが、ようやく箱出しな気分になりました。




ぷくぷくのほっぺとむにゅっとした唇がとってもキュート。
ミルキーグリーンの髪がやわらかくてとっても綺麗です♡



噂通りの黒目抜けもありました;(オレンジが特にひどい)
時間ができたら塗ってあげようと思います。
  
コメント
*Rin*さんへ
えーー?!
入院させたのに、時間が経ってまた色抜けってことですか??
…それはかなり最悪ですね(涙)
しかもチークが薄くなって帰って来てるなんて。。。
(でもこの辺↑はちょっと勝負ですよね…)
さらにピーチまでも…(´Д`;)

ラディエンスだし、やろうと思えば簡単に解体できるから
いざとなったら自分でやればいいか。なんて思っていたのですが、
カラコン…外れにくいんですかね…?
最近のブラのカラコンは比較的簡単に取れるので、楽かな?なんて思ったのですが。

商品はきちんと作って頂きたいですよね。。
rico*│URL│04.24. 14:27 [ 編集]

こんばんは(´▽`)
rico*さんのメロン、チークが濃くて可愛い(*´ェ`*)ポッ

私のメロン、黒目の色抜けで入院したら
チーク薄くなって帰ってきましたよ(-公-、)シクシク
しかも時間が経つと
全く問題なかったカラコンまで色抜けしちゃうと言う
恐ろしい事が起こってしまいました。
全色直したいけどカラコンを外す作業がスムーズにできなかったので目立つ正面アイだけに。

今確認したらピーチも色が抜けていてショックです(;´Д`)
*Rin*│URL│04.23. 23:36 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
