スポンサーサイト
#Kozy Kape
アシュトンドレイク コージーケープ

やっと届いたアシュトンドレイクのコージーさん。
数日税関で足止め食らってました;
ともあれ、無事に届いてくれて嬉しいです(*^ω^*)

アシュトンドレイクのブライスは、この箱が素敵なんですよね。
もこもこっとしたケープもオリジナルっぽくてすごくいい感じです。
ブライス本体や髪色は、第5弾の前髪ちょろ子とさほど変わらない感じ。
唇の色も、ピンクハンタ目なのも相変わらず健在ですw
でも、肌の色はなんとなく明るくなったような…?




とりあえずの集合写真。
アシュトンのケープは高級感あるなぁ

ブーツを脱がせてショックでした;
所々オレンジ色に色移りしていました…涙

実は他にも金髪の子とかお迎え予定なのですが、そちらはまだアメリカの税関で止まってる模様…
連休前には届くといいな。

  
コメント
すみれさんへ
延期だの発売中止だの色々と噂が飛び交っていましたが、
こうして無事お迎えすることができて良かったですよね(*´ω`*)
アシュトンのブライスってすごく個性的でカッコイイですよね!
パッと見たときのインパクトは初期の頃のレプブラ(ゴルとかコジとか)に似てるなって思います(笑)
コワっ!でもよく見ると可愛い…みたいなw

すみれさん家の一気に7体到着は大迫力だったでしょうね~^^
ただでさえ1箱が大きいですからね。
でもオシャレでステキですよね♡

今回、アシュトンのブライスはお迎えしようかどうしようか悩んでたんですよね。
でも、もうこれが最後になるかもしれないからと思ってやっぱり予約しました。
他の子も早くやってきてくれないかな~ 楽しみです♪
rico*│URL│04.22. 11:43 [ 編集]

rico*さん、こんばんは~。
コジさんお洋服3人でかわいいですね!
お迎えもおめでとうございます♪
一気に発売になりましたね~。
でもなんかすっごく満足ですよ(笑)
アシュトンのブライスは独特のかわいらしさ、
お人形らしさがあって、もう作られないなんて
寂しいですよね。。。
早くブロンドさんも来るといいですね!
すみれ│URL│04.21. 22:48 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
