スポンサーサイト
like the EARTH


フィッシュアイで撮った日没間際の空。
真ん中の方にポツンと光ってるのは月。

まぁるくて、まるで地球みたいでとっても綺麗。
見ているとなんだかドキドキしてしまいます。

綺麗だなぁ…(*´ω`*)





こちらは近所の神社で撮った銀杏の木と桜。
逆光で撮ったのでカメラの内部が丸見えで、
まるで望遠鏡を覗いているみたい。



他にもたくさん撮りました。
弁慶とか官九郎とか父とか祖母とか。
人間は顔が変わって特に面白いです(笑)
犬や猫は可愛さ倍増!

フィッシュアイにすっかりハマってしまいそうです^^
  
コメント
このりさんへ
実は私、もう2年くらい空の写真撮ってるんですよ~
朝だったり昼だったり夕方だったり色々ですけど。
綺麗だなって思ったら撮るようにしています。
空とか星とかを眺めるのが好きなんですよね~♡
空って毎日雲のカタチとか色とかで違う表情を見せてくれるので
すごく素敵な被写体だなって思います。

特にフィルムカメラに興味が出てからは毎日1枚は撮っています。
デジカメと違ってすぐに見れないので、どんな風に、どんな色で写っているのかな?って
現像までがすごく楽しみです。
とは言え、なかなかフィルムが終わらないんですよね…^^;

動物園ですか!いいですね~
私も行きたいなーって思っているのですが、なかなか。。
お茶目な写真、楽しみにしています(*゚ω゚*)
rico*│URL│04.15. 11:00 [ 編集]

あ~…キレイですねv-352
夕焼け空ばっかり撮るのも楽しそう。
叙情的な写真を撮りたいんだけど、まずはおちゃめな写真を目標に、週末には近所の小さい動物園に行ってみたいと思います。
「くま35」は自分で組み立てるピンホールカメラキットです。外観の可愛さにノックアウトされましたとも…。
これも明日か明後日には届く予定なので楽しみです。
このり│URL│04.14. 19:15 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
