スポンサーサイト
裏返しスカート
トイザラスに行ったら、でーんとファービーコーナーが設けてありました。
な・な・なつかスィ… (人*´д`*)
で、即お迎えの運びと相成りました。(衝動買い好きやね~)

初期のファービー、おでこにセンサーが付いてましたよね。
新しく発売されたファービーは、全身毛に覆われていて、電池を入れる所まで
しっかりと毛で隠せるようになってるんです。
パッと見、ぬいぐるみみたいな感じ。

で、その毛の下にセンサーが仕込まれているらしく、
お腹を押したら笑ったり、背中を撫でたら目を細めたりするんですよ(笑)
話しかけたら答えてくれるし、初期のファービーより遥かに進化してます。
もちろん言葉も覚えて、色々お話しできるようになるらしいです。

ファービーについてはまだ謎だらけなので、
何か進化があったら載せていきたいなーなんて思ってます。

それにしても…つくづく私はオモチャが好きだなーと思いました。
最近ゲームボーイアドバンスにもハマってるしね
えー歳こいてますが…


んでもって、文章とは何ら関係のないコジ子さん。
久しぶりに一緒に事務所にご出勤です。

051026_9.jpg

そして久しぶりに外撮影しました。
外に連れ出すと嬉しそうなコジ子。
もうすっかり秋なのね~と言いたそうなコジ子。
…ここんとこ ほったらかしでゴメンね。。。

051026_8.jpg

コジ子はドハデな装いが似合います。
赤や緑や黄色…
目がチカチカしてきましたw

051026_10.jpg

小花柄のスカートは、スキッパーO/F Skating Fun を裏返しに着せてます。
可愛い裏地を隠したままなのは勿体ないってコトで☆
(タグが丸見えなので後ろ姿は見せられないけどね
  
コメント
→うさ子ちゃん
おぉー!仲間だ~! 嬉しいな♪♪
そうなのよ、トイザ行ったら目が合っちゃったのよ=33
くちばしの色とかの違いがあったの??!
…知らなかった……。。。
くはー!もっとじっくり見ればよかった(><;)
なにしろ突然の出会い(笑)だったからね^^
うちのはキャラメルシロップ(くちばし肌色)だよ~
黄色いくちばしの方が生き物っぽくて良かったかも…(後悔)
あ、目はブルーだよ♪
金曜日が楽しみだね!! 届いたらファビ友になりましょう☆

トイザできるんだ! 良かったね~♪
約1ヵ月後か~=33  待ち遠しいね☆
出来たら、かなりの頻度で遊びに行くこと間違いなしだね☆
rico*│URL│10.27. 12:19 [ 編集]
→マロンちゃん
そうそう、ファービー流行ったよね!
んで今度のファービーはその名もファービー2!まんまや~ん(笑)
でも、「2」と付くだけあってほんとスゴイよ!
これからどんどん日本語を覚えて喋るようになるらしい。。。
今はファービー語+日本語って感じ。 うふふ(^艸^*)

コジ、まじで可愛いよね~♪
パチ目具合が最高v-218
最近ね、パチ目初期子欲しい病にかかってるんだ~(汗)
今度はゴルちん欲しい病。。。 ハーー… ブライス病って怖いi-201
rico*│URL│10.27. 12:09 [ 編集]
ファービー仲間ですなv
おぉ!!ricoさんもファービー2をお迎えされたですか!??
実は私もなんですよぉ~☆ミ
私もつくづくおもちゃが好きで・・・こういうおもちゃに弱くって・・・・。

鳥取にはトイザラスは、今建設中でして!(笑)
田舎にもやっとできて、11月22日にOPENなんですよ・・・。
それまでファービーは待てないので、
トイザラスのWEBで注文することになって、金曜日に届く予定なんですよ~☆ミ

ricoさんは何色のファービーちゃんにされたんですか(?з?)ノ
私はキャラメルシロップ(ベージュ×ピンク)の子にしました^^
目の色が6色、唇が2種類あって、
その組み合わせによって、お顔の印象が全然違うようです~。
何色の目の子が来るのか、今からワクワクですよぉ~♪♪
うさ子│URL│10.27. 00:10 [ 編集]
おぉ!
ファービー。。。懐かしい(ノ´▽`)ノ*゜:*~
昔、流行ったよね♪
たまごっち同様、進化してるのね( *´艸`) クスクス
経過報告ヨロシクです(*≧∀≦)ノシ
コジたん、やっぱ可愛いね~☆
このパッと目を引くお洋服も可愛い(〃▽〃)
コジたんって、こういう感じのお洋服の方が
似合うね☆参考になるわ(゜-゜*)(。。*)ウンウン☆
リスト変更、どうもありがとうー!
お手数お掛けしました(o_ _)o))ペコリ!
マロン│URL│10.26. 19:00 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/69-b881ea7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
