スポンサーサイト
White Edition
パチリ☆

予約していた Lomography Fisheye2 White Edition がたった今届きました♪
ワーイワーイ!!

フィッシュアイは前々からいつかは欲しいと思いながらもなかなか購入に至らなかったのですが、
このホワイト×シルバーの組み合わせにあっさりハートを射抜かれてしまいました
昨日の発売日がどんなに楽しみだったことか(*´д`*)




購入に至った決め手はもう一つ。
最初はホルガのフィッシュアイレンズを買おうか悩んでいたのですが、
ホルガは視野角がフィッシュアイに比べると狭いのです。フィッシュアイは視野角約170度。
でもホルガの場合は120mmフィルムも使えるし、
トイカメラとしてのコンセプトを楽しむならホルガの方が楽しめるかなー?
でも、170度の迫力のあるまぁるい世界を楽しむならやっぱりフィッシュアイかな??
なーんて、かなり悩んでいました。

そこにきてこのホワイトエディション発売の情報を知り、一目惚れ→予約→購入に至ったわけです。
結局見た目… いやもちろん色々考えて、悩んだ末での決断です(苦笑)



フィルムを現像に出す面倒くささも楽しみに変わりつつある今日この頃。
これからはお魚から見たまぁるい世界を思いっきり楽しみたいと思います(*゚ー゚*)
  
コメント
このりさんへ
このりさんも買われたんですね!!
くま35ですか~ 確かピンポールカメラでしたよね??
デザインも可愛いですよね♡

ピンホールカメラはこの間知り合いになったばかりのカメラ屋さんも
「絶対面白いよ!!」って勧めて下さいます^^
一度チャレンジしたいなーって思ってるのですが。

スキャナは仕事でも使うので、新しく買い換え予定だったんですよ。
なので、便乗してフィルムスキャンできるやつを買いました。
それまでは業者さんから貰った古~いスキャナを使っていたので、
機能の良さと読み込みの早さに感動しています(笑)
rico*│URL│04.14. 17:47 [ 編集]
うは~
うわ~、私もこれ買ったんですよ!
楽天のポイントが結構貯まってたんで…v-391
ついでに「くま35」も注文しちゃいましたw
fisheyeは明日ぐらいに届く予定で、楽しみです。
スキャナー、いいの買いましたね~。
家にあるのは10年ぐらい前の古~い型で、かなりめんどくさいし読み込みにかなーり時間がかかりますv-356
UPするの面倒すぎる…。スキャナも欲しい…v-212
このり│URL│04.13. 23:34 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
