スポンサーサイト
Nikki’s
左から:ミントミルク・みらい・デニム・ビキニ・レインコート

デニムニキをお迎えできたらやってみたかったみらいニキとのツーショット。
…のつもりが、こんな状態に。
用意していた背景用画用紙の長さが足りず端の2匹はやむなくカット; むぅ…




やっぱりニッキ可愛い(*´ω`*)♡
ティーオレニッキ争奪戦で心底疲れ果て、もうでこニキからは足を洗おうと思っていたのに。
新しい子の画像が出るとついつい胸がときめいてしまいます。
怖いなー でこニキマジック
  
コメント
さりーさんへ
デニムのニッキ、男の子っぽいですか~?
体格が良いからそう見えるのかもしれませんね^^
リーノが届いたんですね。おめでとうございます♡
リーノは優しそうな表情をしていますよね(*´ω`*)

でこニキのアイチェンジ、面白そうですよね!
私も一度やってみたいです☆
rico*│URL│04.10. 17:03 [ 編集]

rico*さん、可愛いですねぇ~v-238並べてみると、グリーンの目が多いんですねぇ。未来のニッキのOFも可愛いですねぇv-238デニムはちょっと、男の子っぽいかなぁって、思いました。デニムのニッキが届いた翌日には、リーノが届きました。リーノは小さいんですね。ニッキは明るい子でリーノは大人しい子ですね。どちらも大切にしてあげます~~v-254おでこちゃん、目だけ変わると大きく見えるんですね。私もチャレンジしてみたいです~~。目だけで、随分、表情が変わるんですねぇ。
さりー│URL│04.09. 17:47 [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││04.09. 14:49 [ 編集]

ハーレム!!!!(*´Д`)
にあ│URL│04.09. 11:44 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
