スポンサーサイト
ツンツン娘


ちょっぴり意地悪そうなママン1号。
このふてくされ気味なお顔が可愛いのです(*´ω`*)


昨日はママン1号の瞳をピンク以外全部デフォルトに換えました。
薄めのグリーンよりデフォグリーンの方が絶対似合う!
ついでに一足先にデフォカラーになっていたママン2号のブルーを、
ママンデフォのライトブルーに戻しました。
この色はこの色で綺麗なので。



あまり数を持っていないヴィンテージ服を組み合わせてみました。
ブラウスもスカートもとってもお気に入りです。
ママンも可愛い♡

ママン同盟とか作ったら参加してくれる人はいないかしら?(苦笑)
未だに売れ残っているところを見ると、相当人気ないのだなぁ…とやるせない気持ちになって
しまいます(´;ω;`)



さっき公式ページを見て知ったのですが(遅っ)、
ハートオブモンマルトルは抽選販売じゃなかったんですね!
3,000体限定なので、てっきり抽選販売だとばかり思っていました。
ママンにしても未だに売れ残ってるくらいだから、わざわざ抽選にする必要ないですもんね^^;

当選・落選に一喜一憂したあの頃…
そう言えば昔はハガキで当選通知が届いてたなぁ…(遠い目)


いつも拍手ありがとうございます☆
  
コメント
*Rin*さんへ
顔色が顔色なだけに、明るめな色の服を着せるのは必至ですよね^^
髪色も明るめの方が似合いますしね☆

ヌラテカ…確かにそうですよね~;
実物は可愛いし、見慣れると肌色もそんなに気にならなくなるんですけどね。
試しにちょっと買ってみるには高すぎるお値段だし。
そんなこんなで売れ残ってしまってるんでしょうね;;
rico*│URL│04.09. 10:57 [ 編集]

かーわーいー♪
レトロママは赤い洋服が似合うような気がします。
赤などの明るい色のほうが
反射で顔色も良く見えるのかも^^

そうそう、未だにモバで売れ残ってますよね(汗
今はマット肌の方が人気があるみたいだから
レトロママのようにヌラテカなお肌は
一般受けしないのでしょうか・・・・。
確かに写真写りは良くないかもしれないけど
テカリも含め、おもちゃらしくて可愛いと思うんだけどなぁ。
ママン同盟、私なら間違いなく参加しちゃいますよ(´▽`)
*Rin*│URL│04.08. 15:40 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
