スポンサーサイト
デニムデコニキ
デニムのでこニキ

今回は運良くお迎えできました☆
奇抜な色が気に入ってお迎えしたニッキ。
みらいのニッキと並べたら絶対かわいいだろうなぁと思って。
赤毛ツーテールのおでこちゃんも可愛いです(*´ω`*)
みらいのおでこちゃんとすごく似てるけど!!w


確か去年のでこニキたんじょうかいの時期にみらいのでこニキも発売されたような…
今回はこのデニムのでこニキ。
コンセプトがよく似ているということは(麿眉とかそばかすとか)来年もこの路線なのかな??
それはそれで今度は何色のニッキなんだろう?とちょっぴり気になったりもしますが。

それにしても今回は思ったよりあっさり買えたので良かったです<33
生産数が増えたのかな?
実際どうなのかはよくわかりませんが、購入時のストレスが少しでも減ったのはありがたいなぁと。
毎回これで胃が痛くなっていたので^^;

おでこちゃん ニッキ

  
コメント
さりーさんへ
さりーさん、ニッキお迎えできたんですね☆
おめでとうございます^^
無事に買えるということは本当に良いことですね^^

おでこちゃんのカスタムの件ですが、目が大きく見えるのは、
目だけを別のアイ(グラスアイとか)に替えられてるからかもしれません。
削ったりは多分できないと思うので…
(できたとしてもきっと削った面が汚くなると思います)

私もまだアイチェンジはしたことがないので判りませんが、
機会があったらグラスアイに替えてみたいなぁと思っています。
そうすると寝かせても目を閉じなくなるから、撮影には便利かも?!
rico*│URL│04.08. 13:42 [ 編集]

rico*さん、こんにちわぁ。私は、デニムのニッキを買うことが出来ました。初めての麻呂眉のニッキでした。可愛いですねぇv-238今回は、ニッキも結構、簡単に購入できました。やはり、製造数を増やしたのでしょうか?型紙も新しい物が入ってましたね。チャレンジしたい・・・けど、余裕がないです~~(泣)どこかのブログでおでこちゃんの目が大きく、凄く可愛かったです。カスタム出来るんでしょうか?ブライスと違って、軟らかい素材だから、カスタムは出来ないと思ってましたが・・・ニッキでこれからは遊びます~~
さりー│URL│04.07. 20:25 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
