スポンサーサイト
チェキ☆


チェキで撮ったふたり♡
久しぶりにチェキを引っ張り出して撮ってみました。
何年も前に期限切れになっていたフィルムを使ってみたけど、綺麗に撮れました。
ぼやけてるのは近づきすぎたから。フィルムのせいではありません^^;
でもこのほんわり感が好きなのです♡


チェキ用のフィルムってまだ作られてるんですね。よかったー
ポラロイド社が生産中止を発表したとか何とかで、ちょっと心配でした。
まだしばらくは楽しめそうだ♪

チェキを探していたら一緒にジョイカムのヒッパレー95を見つけてしまったのですが、
こちらはポラロイド社製なので、もうフィルムが手に入らない状態… 残念;
フィルムが手に入ったらもう一度撮ってみたいな~

ちなみにチェキは今ので2台目。
おもちゃな色合いが気に入っています♪


  
コメント

懐かしいですよね~ チェキw
フィルム使用期限ありますよ~…って、今回改めて気付きました^^;
大量にあるのなら、引っ張り出して撮ってみるのをお薦めします☆
久しぶりにポラ写真もいいですよ~~♪
何回撮ってみても、すごい仕組みになってるなーって感心してしまいますけど(笑)
あのゆっくり浮き出てくるのをじーっと眺めるのが楽しくて。
アハ! っぽいですよねww

ラディエンスは解体が楽だから本当に便利!
思い立ったらチョコチョコッとチェンジできちゃいますしね☆
ふたごママン褒めて下さってありがとです^^

アニャさん、ブログお引っ越しされたんですね☆
早速ドリコムの変更をしたいところなんですが、ちゃんと機能していないみたいなんですよね;;
今度原因を追及してみます。。 登録できるようになったら登録させて下さいね☆
rico*│URL│04.05. 12:43 [ 編集]
チェキッ娘
rico*さん こんばんは~♪
なつかしい~なぁ~。
チェキ私も持ってます。^^
そうか!!フイルムには使用期限なるものがあったのよね。ヒィ~
昔に大量買いして、殆ど使ってないのがあるけど…。
心配になってきたワ。(汗)
私もひっ張り出してきて、遊んでみようっと♪
rico*さんちのママンツインズ、めっさめさカワイイです。
ラディエンスは頭皮チェンジがスムーズにできていいなぁ。^^
アニャ│URL│04.04. 19:08 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
