スポンサーサイト
かわいい子


2ndママンの瞳を、ピンクだけ残して他はノーマルカラーに変えました。
頭皮もアンジェリカのブロンドにチェンジ。
思っていたとおりのとっても好みのブライスになりました♡




オレンジの瞳がママンの肌によく似合ってる気がします。
グリーンもママンのデフォ緑よりも引き締まって見えるので、こちらの方がしっくりくるような。
頭皮の境の色の違いが目立つけど、気にしなければ気になりません。(←当たり前w)



この子達のおかげで、新発売のブライスへの触手が全く動かなくなりました。
なんてお財布思いの良い子たちなのかしらん(*゚ω゚*)☆
でもナターシャムーアがちょっと気になる… いやいやでももう色髪は…(*´д`;)

ママンへの情熱はまだまだ続きそうです♡
  
コメント
aoi_girlちゃんへ
そっかー、ほぼ同じな子なんだけど味方によっては違うお顔してるように見えるね☆
多分ちょっとした違いなんだろうけどね(*゚ー゚*)
あ、でも、1stママンのほうがチークが濃いんだよね~
髪の毛のクルリン具合も。
そんなので雰囲気が違って見えるんだろうね^^

なんで黄色の髪で出しちゃったんだろうねー?
ノーマルな髪色で十分かわいいのに。
ノーマルヘアだったら、限定3000体で抽選しても今みたいに
こんな売れ残りになるような事態にはならなかったかも…ね^^;
でもそのお陰で2体お迎えできたわけだしw 私的には良かったかも(*´ω`*)
rico*│URL│04.04. 09:46 [ 編集]
さりーさんへ
体調崩されてたんですね;
昼夜の温度差が激しい季節ですので気を付けられて下さいね。

カスタムブライス…そう言われたらカスタムの内に入ってしまうのかもしれませんが、
こちらはただ開頭して頭皮の部分や瞳を替えっこしただけなんですよ^^
ラディエンスは解体がとっても簡単なので便利なんですよね♪

このOFかわいいですよね♡
ペニーブライトのリプロ、豪華版でしたよね!!
私はこれ以上お人形の種類を増やすのを自制中なので、購入は見送りましたが。。
昔のお人形服のデザインはシンプルでいて、でも斬新な感じがして好きなんです。
あまり数はもっていませんが…;;
でも見ているだけでも楽しくなりますよね♪
rico*│URL│04.04. 09:39 [ 編集]

かわいい~。。。♡
左の子が好みかも♪(シフォン服の)
ちょっとした髪のかかり具合の違いだろうけどw
それにしても、なんかイエローよりも全然しっくりくるよね♪
いろっぽさが出てて惚れちゃいそう(*゚ー゚*)ポッ
aoi_girl│URL│04.03. 21:30 [ 編集]

rico*さん、こんにちわ。ひさしぶりです。最近、疲れ気味でしたが、遂にダウンv-40今日、点滴をしてきて、寝てばかりいました。カスタムブライス?可愛いですねぇv-238私もこの2種類のOF持ってます。1つは、スキッパー ちゃんのOFですよね?綺麗なショッキングピンクですよねぇ。私は、イヴに着せています。もう1つはペニーブライトのOF、ベチに着せてますv-254でも、最近、そのリプロを買いました。ヴィンと違い、ちょっと、お姉さんのようなペニーです。他にOFが3点とレトロっぽいドールケースがついて、お得でした。ブライスより安いかったです^^;ネットで購入したのですが、発送がアメリカからでびっくりしましたΣ(oдO;)
さりー│URL│04.03. 17:51 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
