スポンサーサイト
安心してね。
ファービー、緊張しなくていいのよ。
ナデナデしてあげるから リラックス、リラックス!

今日からここがあなたのお家よ。
私のお友達がたくさんいるんだけど、今度紹介してあげるね。

どぉ?少しはリラックスできた?

051026_5.jpg

「ボク、ファービー!」

051026_6.jpg

…うん、リラックスできてるみたい。


ファービー。
あなたまつげがすごく長いのね。
うらやましいな~

051026_7.jpg

でも。
目の大きさではワタシ負けないわよ!




ファービー、目の色6種類あるんだって!
くちばしも肌色の他に黄色もあるみたい。
知らなかったな~~

ちなみにうちのファービーは
毛の色はベージュ×ピンク(キャラメルシロップと言うらしい)。
目の色は綺麗なブルー。
くちばしは肌色。

2日経った今日は、昨日に比べると随分お喋りするようになりました。
可愛いところもあるけど、憎たらしいところもあります(笑)

私 「ファービー」
フ 「なぁに?」
私 「大好き」
フ 「…楽しくな~い」   とかw

あと、

私 「ファービー」
フ 「ん?」

この「ん?」がリアルすぎたりします(笑)

うちのファビたん これからどんな風に成長していくのかな~?
  
コメント
→うさ子ちゃん
ほほーー! まつげの色も種類があるんだ!
うちのは茶色っぽいまつげだ~
ファービーって 奥が深いね~ (笑)
rico*│URL│10.30. 01:56 [ 編集]
他にも・・・
他にも、まつげの色も何色か
あるみたいなんですよぉ~~☆ミ
う~~ん・・・謎多きファービーちゃんです・・・・。
うさ子│URL│10.29. 02:37 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/68-ce21bf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
