スポンサーサイト
#01 春のリース
春のリース

12ヵ月予約をしている刺繍キット。
刺し始めたのは早かったのですが、リースの茎の部分の緑地獄に飽きてしまってしばらく放置。
しかしもうすぐ4月分も届きそうなので気合いを入れて一気に完成させました。
2月分お届け 『春のリース』
春分の日の昨日、完成しました♪

やっぱり色が入り出すと楽しいなー♡
完成予定日は大幅に過ぎてしまったけど、時期的にはピッタリなのでヨシとしよう。









  
コメント

わ~~! 娘さん合格、!!
良かったですね~~ お母様としても一安心ですね☆
娘さん、たくさん褒めてあげて下さいね♡
(…って、言われるまでもなくたくさん褒めてらっしゃいますよね^^;)
入学までのひととき、楽しんで下さいね♪

ありがとうございます(*´ω`*)
青木和子さんデザインの刺繍って、すごくステキなんですよ~
春らしくっていいですよね♡
rico*│URL│03.24. 16:53 [ 編集]

rico*さん、素敵な刺繍ですねぇv-238落ち着いた色合いですが、春らしくて、ウキウキするような刺繍ですね。こんなに素敵な刺繍なら、バッグにして持ち歩きたいくらいですね~~v-238昨日、娘が希望校に無事合格しました。嬉しかったです。ちょっと、泣いてしまいました。春は色々なことがある季節ですね。rico*さんにも、良い事がありますように!

さりー│URL│03.22. 22:11 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
