スポンサーサイト
落ち着き。
レトロママ

最近すっかりブライス欲が落ち着きました。
ママンに出会ったからなのか、いつか欲しいと思っていたブライスをお迎えしてしまったからなのか。
どちらかはわかりませんが、とにかく 落ち着きまくっています。
欲しい!と思うブライスがいないことがちょっぴり寂しくもあったりして。

その一方でブライス熱はますます加速中!
今はママンが贔屓っ子。
毎日ママン、えぶりでーママン!
かわええのぅ(*´д`*)


ラブ♡ピンク目

ピンク目が一番のお気に入り♡
右向きのブルーも気に入っているので、左向きをグリーン、正面オレンジ(どちらもデフォルト)に
替えてみようかなー

ライトグリーン

ライトブラウン

せっかくなので、替えてしまわれるかもしれないライトグリーンとライトブラウンの写真も。
  
コメント
よっぴさんへ
おはようございます。
ママン、可愛いですよね~♡
髪の交換は昔みたいにカッターとかが要らないのでとっても簡単ですよ~
ネジを外してカパッと開けるだけです☆
簡単に頭皮チェンジができるようになったので、すごく便利になったなぁって思います♪
rico*│URL│03.21. 09:24 [ 編集]

私もママンお気に入りです。ピンクヘアもにあいますね。髪の交換って簡単にできるんですか?私もやってみようかしら…
よっぴ│URL│03.19. 19:43 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
