スポンサーサイト
マットなワンダ
マット肌ワンダ

我が家のワンダくんはマット肌らしいです。
いかんせん他にワンダを持っていないので詳しくはわからないのですが、
そう言われたら確かにツヤピカしていない。
気になったので他のワンダ持ちブロガーさん巡りをしてみたところ、
やっぱりこのワンダはマット肌みたいです。
マット肌ブライス同様、写真は撮りやすくて良いかも(*゚ー゚*)

ワンダは設定では男の子らしいのですが、我が家では女の子として可愛がりたい気分です。
とかいいながらいつも ワンダくん って呼んでるけど^^;
この服装が男の子っぽいからかな。 ワンピとか着せてあげたいな
  
コメント
クロpapaさんへ
この度はご指摘ありがとうございました。
早速設定を見直してみましたところ、私が認証するまでコメントを表示しない設定になっていました。
せっかくコメント頂いていたのに、本当に申し訳ありませんでした。

官九郎ブログの方にお返事しておきました。
rico*│URL│03.19. 10:43 [ 編集]

すみません、こちらへお邪魔します。ワンダくん楽しそうに踊っていますね。かっこいいです。
官九郎くんのブログにコメントを書いたのですが、前回と同じく公開できませんでした。
もちろん認証もして、非公開でも無かったのですが、不明です。一度、設定をお確かめください。
クロpapa│URL│03.18. 21:03 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
