スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆FEVER!!☆
サタデーナイトワンダ&ゴル

ワンダが届いたら正装したゴルと一緒に撮ろうと張り切ってました。
やっと撮ってあげられたー!

ゴル 「誰だチミは?」

  
コメント

このワンダ予約したときから、届いたらゴルさんと一緒に
サタデーナイトフィーバーやるぞ!!って張り切ってたんだよwww
ミラーボール欲しかった~ww
衣装が申し合わせたようにピッタリだよね☆

ワンダ他に持ってないからマット肌かどうかわからないけど、
そう言われてみたらマット肌なのかも??
今ざっとワンダ持ってる方のブログ巡りをしてきたけど、他のワンダは確かにツヤピカしてる!
こんなにはツヤピカしていないところ見ると、このワンダはマット肌なんだろうね^^
ブライスと同じで製造時期で多少の違いがあるのかなー?
rico*│URL│03.18. 14:52 [ 編集]

お似合いの二人だ~~~~!!!(^ω^*)
すごいバッチリ!

ねねね、この限定ワンダくん、マット肌ってどこかで見たんだけど
やっぱりそう?写真もテカってないからマットっぽいよね?
マットなワンダくんもいいな~~~!!!(*´Д`)=3
にあ│URL│03.18. 14:34 [ 編集]
さりーさんへ
ワンダ、人気みたいですよね^^
私もずっと買えなくて。でも買えないなら買えないでいいかーなんて思っていたのですが。
お友達のところのワンダが可愛くて、ついつい(笑)
このワンダは限定だったので通常よりも高かったのですが、
オークションで買ってもその位かそれ以上するので、結局そのお店で買いました^^
初めて手にしてみましたが、小さくてとっても可愛いですよ♡

リプロは確かに安いのでいいですよね~
ブライスもリプロ…ですよね、そう言えば(笑)
アメリカ復刻ブライスのように、タ○ラ○ミーからも当時のO/Fセットとか
復刻して発売して欲しいな~なんて思っていますが…無理でしょうね^^;
rico*│URL│03.18. 11:13 [ 編集]

rico*さん、ワンダ、可愛いですねぇv-238私も欲しいと思ったのですが、かなり、人気あるみたいですね (@_@) 先日、遂に、欲しかったリプロを予約しちゃいました^^;スキッパーといい、リプロが出るのは、お安くて良いなと思います。ゴルちゃんも、とっても個性的ですね~~。これから、ワンダの御写真、楽しみにしてます。
さりー│URL│03.17. 22:53 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。