スポンサーサイト
Jeans for momoko
back style

やはりもどき服だけでは可哀相なので、着回しに便利なデニムパンツを作りました。
これからの季節を意識してショート丈で。

momoko用にデニムパンツを作ったのは初めて。
できたパンツをmomokoに着せたときの感覚は、ブライスやでこニキともまた違う感覚でした。
スタイルが良いからか、履かせたときのシルエットがすごく綺麗。モデルさんみたい♡
私が作ったへっぽこジーンズでもかっこよく着こなしてくれるmomokoに感謝です(涙)

momoko WUD002



roll-up denim pants

お人形を、きちんと着付けた後の足下の写真を撮るのが好きな私。
必ず1枚は撮ってしまいます。
どんな表情をしてるのかな?とか想像をするのが好きだから。
変わってますよねw
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
