スポンサーサイト
Tenterrific Inspired
Tenterrificもどき

momokoの着替え用にと早速作ったのがこれ(笑)
フランシーのO/Fのなかでも有名な"Tenterrific"のもどき服を作りました。
着替えになるかどうかは別として、一度作ってみたかったデザインだったのです♡

布棚をゴソゴソと似たような布を探してみたのですが無くて。。
結局、春らしく黄色ベースの小花柄のコットンを使いました。
プリーツを作るときに便利なスプレー糊も無かったのでアイロンで適当にプリーツ加工…
それなりにできたのでヨシとしよう。


WUD002

靴:リーメント 靴バッグコレクション

綺麗なおみ足~(*´ω`*)
  
コメント
さりーさんへ
Tenterrific、素敵ですよね~ でも高い!!
なので私はパクリ…もとい、もどき服で我慢です(笑)
ストレスでお人形…危ないですね~^^ あまりストレスがたまりすぎると
思い切って買ってしまいそうですよね^^;
この靴はリーメントの“靴バッグコレクション”に入っていたものなんですよ~
ブライスはもちろん、momokoにもベッツィーにも履けるものがあるので
お人形に使い回せて便利ですよi-234
rico*│URL│03.16. 20:55 [ 編集]

rico*さん、こんばんわ~!素敵なOFですねv-238私もずっと、欲しいと思っているTenterrificと、同じ型なんですね。最近、このOFをオクで狙って見ていたのですが、高い!!!! (@_@) 人形に負けない価格に、手に入れるのは諦めましたv-40でも、rico*さんのお写真が見れて、幸せです~~v-238でも、ストレスでお人形、買ってしまいそうです^^;気になる子がいるんですが・・・・v-22赤い靴、素敵ですね~~v-254桃子さんのものなんですか~~?何故か、赤い靴のお話を思い出しますv-77私も履けるなら、履きたいです~~例え、教会へ履いてく事が禁止でも・・・(笑)
さりー│URL│03.15. 22:43 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
