スポンサーサイト
WUD002
Wake-Up momoko DOLL WUD002

映画のロケ地にはこのお方も連れて行っていました。
とにかく着替えの服がないのでブライスのコートを拝借。
案の定袖の長さがつんつるてん。
momokoの着替え服を強化してあげないとなー


WUD002

被写体がブライスとmomokoでは同じ景色も違って見えるから不思議。
  
コメント

さりーさんへ

こんばんは。
明日子供さんの受験なんですね!
自分のことではなくてもドキドキしちゃいますね^^
いい結果になりますように。お祈りしておきますね~

これはショップさんで買ったコートなんですよ^^
こんなに素敵なコート、自分では作れません^^;
momokoもとっても可愛いですよね!可愛いって言うより、
綺麗とかかっこいいとかのほうがしっくりくるような気もしますが。

お仕事大変そうですね;
お身体を壊さないように頑張って下さいね~!
私も忙しくってバタバタしてますが、なんとか気力だけで毎日を過ごしています;;
お互い頑張りましょうね!
rico*│URL│03.12. 22:50 [ 編集]

rico*さん、こんばんわぁ (⌒▽⌒)ノやっと、気力がでて、コメできるようになりました。モモコさん、可愛いですねv-238色々なブログを見てる内にモモコさんに惹かれて、3体買ってしまいました^^;でも、まとめて買ったわけではないですが・・(笑)水色の何とかと避暑地の何とか、ラブリーフォークロア?を持ってます。明日は、子供の受験日なのに、落ち着いています^^;モモコさん、素敵なコートですね。 rico*の手作りですかぁ?
さりー│URL│03.12. 22:38 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
