スポンサーサイト
おでこちゃんパーカー
いち子

レシピ本片手に、着たきりすずめ状態のおでこちゃんにパーカーを作ってあげました。
フード付きで暖かそう♡


みらいのおでこちゃん

ついでにスカートも。
ミシンをカタカタしていると、我が家の黒猫、大和くんが邪魔しにやってきます。
ちょちょっと手を出そうとするのでその度に「危ないよー!」と叫ぶ私。
そのせいでステッチが曲がってしまいました。
…って、大和のせいにしとこ^^;

撮影まだかなーとかなんとか言っていたら、昨日からまた撮影が始まりました。
高いところの撮影だったので全身丸見え!

撮影風景

右から2番目が俳優さん♪ かっこよかった~~~(*´д`*)
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
