スポンサーサイト
ぬいぐるみ
VQ1005

とても大事にしているぬいぐるみがあります。
写真のクマさんなんですけど。
15年ほど前に、今はなくなった雑貨屋さんで出会いました。

たまに行く雑貨屋さんだったのですが、毎回行くたびにこのクマさんが気になって気になって。
いつ行ってもお店にお留守番してるんです。
値段は確か¥500くらいだったと思うんです。だから買おうと思えばすぐにでも買えたのですが、
なぜかいつも買わないままでした。
で、確か10回くらい行ったときにやっと買ったんですよね~
出会ってから1年くらい経っていました。

それからはずっと一緒でした。
学校に行くときも鞄に忍ばせていたし、入院したときも連れて行ったり。
車の免許を取ってからはずっと車に乗せていたので、どこへ行くにも一緒でした。

気になってたまらなくなって買ったぬいぐるみは後にも先にもこのクマさんだけ。
…だったのですが。
数ヶ月前、見た瞬間、(クマさんの時ほどではないけれど)あの時と似たような感覚になってしまった
ぬいぐるみに出会ったんです。


VQ1005

それが、このクロウサくんです。
あの時と同じように店に行くたびにお留守番していて、数ヶ月経った先日、やっと購入しました。
大型量販店に入っている雑貨屋さんで買ったので、多分どこの雑貨屋さんにも売ってあると思います。
高いぬいぐるみじゃないので、気になったらすぐに買えばいいのかもしれないけれど、
なーんか違うんですよね。
衝動買いではないあの感覚… 説明が難しいですけど。。。

ともあれ、15年間ひとりぼっちだったクマさんにお友達ができました♡
クロウサくんも、クマさんと一緒にこれからもずっと私の傍にいて、
ゆる~いお顔で癒してくれるのだと思います(*´ω`*)
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
