スポンサーサイト
あのお方は…
ゴル様…?

モンド、ロージーときたら当然この子もお迎えしているわけでっ(*゚ω゚*)
ゴル様です。
モンドよりもロジよりも真っ先にお迎えしておりました。

ゴル様の目力すごい…
コジ負けちゃうw


ゴル&コジ

コジは2004年の夏頃お迎えしたような記憶が。
その頃はゴルには全く興味がなく…
年々どんどん高嶺の花になっていくゴル様。
あの時お迎えしておけば良かったと今更ながら何度思ったことか。

きっとこのままだと永遠にお迎えできないのでは?!と思い、ようやくお迎えに至りました。
あ~しあわせ(*´ω`*)♡

2001年ラインの初期子は金髪・赤毛・黒髪で揃えたかったので、
もう思い残すことはないってくらいに大満足です♪
  
コメント

さりーさんへ

忙しくても水分補給は大切ですよ~ お身体お大事に^^
コージーもゴルもクリクリしたお目々でとっても可愛いですよ♪
ゴルはどうしても欲しかったブライスなので、我が家にやってきてくれたときは
もうホントに嬉しかったです(*゚ー゚*)
タミーちゃん、何年か前までいたのですがなかなか思うように扱えず
ただ箱の中に入れたままで可哀相だったので、欲しいと言ってくれた人にお嫁に出してしまいました;
なので今はもういないんです。。。
タミーちゃん、とっても可愛いですよね♪あのプリッとした唇がなんとも言えません♡
でも私が扱うにはブライスサイズくらいがちょうど良いようです^^;

さりーさんは5体もタミーちゃん持っていらっしゃるんですね!
たくさん可愛がってあげて下さいね^^
rico*│URL│03.06. 11:28 [ 編集]

rico*さん、こんばんわ~~!お久しぶりです。仕事が忙しくて、水分補給さへ、ままならず、遂に膀胱炎になってしまいました^^;もう、辞めて、次の仕事でも探そうかと思うほどです(泣)コージー可愛いですねぇv-238ゴルちゃんは、個性的なお顔ですね。どちらも、素敵なお人形ですね。rico*さんは、タミーちゃんも持っているんですか?もし、良かったら、タミーちゃんの御写真 も公開して頂けないですか?タミーを数年前、インターネットで見た時、衝撃的でしたぁ。でも、買うにも製造されていなくて、オクで、やっと、手に入れました。今は、5体のタミーちゃんがいます。とても、親しみの持てるお人形と思います。rico*さん、もしお持ちでしたら、rico*さんのタミーちゃんの写真見せてください (⌒▽⌒)ノ


さりー│URL│03.05. 20:00 [ 編集]

www なんかわらったww

きたよ(*゚∀゚*) ゴル様!!!!
感無量…(涙)
rico*│URL│03.05. 18:18 [ 編集]

ゴル様キタ--------------(゚∀゚)--------------------------------------!!!!!!
にあ│URL│03.05. 17:51 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
