スポンサーサイト
狙えるように。
シーソー

VISTAQUEST 使い始めて約1週間。
コツを掴んできたというか、“どの辺を狙えばこう撮れる”みたいなのがわかってきました。
と同時に、“この位離れてたら被写体にピントが合う”というのも。

ブライスばかりを撮っていたので、今日はエメを被写体に。
エメの方がターゲットが小さい分狙いやすいような?!


すべり台の階段

すべり台のとっぺん

今日撮った7枚の写真。
ピンぼけやフレームアウトもなく、ほぼちゃんと撮れてました。
なんか嬉しい(*゚ー゚*)




天気が悪いわけじゃないのに、朝だからなのか今にも雨が降り出しそうに写ってます。
色だけはどんな風に写るかわかりませんね^^;
  
コメント

すみれさんへ

おお!届いたのですね~♪
狙うのはちょっと難しいけど、でもその分ワクワクというか、楽しみですよね♪
小さいから持ち運びも便利だし、気になるものをパシパシ撮って
素敵なお写真見せて下さいね(*゚ー゚*)
rico*│URL│03.03. 13:40 [ 編集]

rico*さん、こんにちは~
私の所にも届きましたが・・・本当に撮るのが難しいですね(笑)
rico*さんみたいに使いこなす自信ナスですよぅ~。
でもとても面白い写真になるんですね。
慣れるかどうかわかりませんけど、
数少ないお外に行くときはお共にしようと思います(´∀`)
rico*さんのステキなお写真
これからもいっぱい見せてくださいね♪
すみれ│URL│03.01. 17:51 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
