スポンサーサイト
ブライスロケ
VQ1005

日曜日。
VQ写真撮りたいが為に、ブライスロケ敢行してきました。
普段、休みともなると家でゴロゴロが当たり前の私。
ましてや強風吹きすさぶこの日。
いつもなら絶対絶対絶対外へなど出掛けない私が、めずらしく、しかも小道具まで持って
ブライスの写真を撮るためだけに出掛けてしまったという…。
VQ、恐るべし。

まぁ、出掛けたと言っても家の近所なのですが。
先月映画のロケがあっていたところに潜入してきました。
子供の頃の遊び場所、弁慶の散歩コースです。


VQ1005

お供は舞妓。
職業 カメラマン。
愛用の自転車で颯爽と。

ここは線路跡。
線路に敷き詰められていた石が当時のままゴロゴロしています。

舞妓 「ここ、走りにくい!!」
…当然(笑)
  
コメント

さりーさんへ

褒めて下さってありがとうございます^^
冬の空は空気が冷たい分澄んでいて、とても綺麗ですよね。
VQで撮ると、なおさら青が冴えていつも以上に綺麗だなって思います(*゚ー゚*)

おでこちゃんのレシピ本風お洋服♡ きっと可愛いでしょうね♪
ちゅうちゅうおでこちゃんはピンクのクルクルヘアーだから、
ヘアアクセをワンポイントに使うとより可愛くなるでしょうね(*´ω`*)
¥100shop見てると楽しいですよね~
私も行ったら、ブライスに似合いそうなモノはないかな?っていつも見入ってしまいますよ^^
rico*│URL│02.27. 11:53 [ 編集]

すみれさんへ

おおっ!すみれさんもVQ仲間だ~~♪♪
VQ、本当に面白いですよ♪
デジタルなのでとりあえずバシバシたくさん撮れるし!(これは最高)
性能の良いデジカメで撮るのもいいけど、こういうちょっとアナログチックな感じの写真もまた、
味があって良い感じです(*゚ー゚*)

PCに取り込んで見るときの楽しみはやはりVQならではです♡
すみれさんもVQ届いたらバシバシ撮って下さいね~☆
VQブラ写真、楽しみにしています^^
rico*│URL│02.27. 11:48 [ 編集]

マロンちゃんへ

ありがとう(*゚ω゚*)
やっぱりVQって青とか赤とか黄色とかの原色狙うとパキッと綺麗に撮れるよね♪
コントラストの強い写真って見てると目が疲れることがあるけれど、
VQのはなんだか新鮮な感じがして逆に好きかも♡
ところどころぼやっと写ってたりするからなのかなー?

ここ、徒歩2~3分くらいのところなんだけどね。
小さい頃からの遊び場だったしで、今でも好きな場所なんだよね。
今は弁慶の散歩の時によく使ってるんだよ~
時々犬の散歩してる人とすれ違うくらいで静かな場所だしね☆
それに、弁慶も土の匂いのするところを歩いた方が嬉しいみたい^^
rico*│URL│02.27. 11:43 [ 編集]

rico*さん、こんにちわぁ~ (⌒▽⌒)ノ冬空の青い空とブライスの組み合わせ、綺麗ですねぇ。ストーリーが出来そうですね。ちょっとブライスが淋しそうなお話が浮んできそうですね。私は、今夜、チュウチュウおでこちゃんをドールコーディネイトレシピーの本に掲載してあった写真風に、OFを着せ替えました。お人形って、OFを交換すると、雰囲気が変わりますねぇ。気付かなかったそのお人形の可愛さが見えてきます。ヘアーアクセサリーで凄く素敵になりますねぇv-238やっぱり、100円ショップのヘアーアクセサリーは見逃せない可愛さです(笑)
さりー│URL│02.26. 23:55 [ 編集]

rico*さん、お久しぶりでーす♪
私もいつも写真がワンパターンで、
あたたかくなってきたらお外で写真撮りたいナーって。
それでトイカメラ探したら、ハリネズミとかありんことかの
かわいいートイカメラと、
VQとで迷ってやっぱりデジタルだー!と注文したばっかり!
rico*さんのトコに来たらびっくり
VQってみんなに結構浸透しているトイデジだったのですね~。
勉強になりました(*´∀`*)

とてもステキなお写真で、雰囲気ありますね~。
はっ、果たして私にも写真撮れるかしら(笑;;)
すみれ│URL│02.26. 18:38 [ 編集]

おぉ!良い写真だねー☆
バランスもいいし、空の色も綺麗で
立体的に見えるから不思議!
家の近所にこういうスポットがあるのはいいね^^
VQで撮るからなおさら映える。
ほぼコツ掴んでて凄いなー

デジカメ写真とVQで見る舞妓さんは違って見えるね♪
カメラ特有のものなんだね。
線路跡を自転車で走ろうとする舞妓さんが好き(〃▽〃)
マロン│URL│02.26. 13:32 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
