スポンサーサイト
ママンマニア
ふたごママン

ママン好きが高じてついに双子。
未だに売れ残っているところをみるとあまり人気がないようですが、私は大好きです。
ふたりめは1月半ば頃にお迎えしました。
元旦に再販されたのに、半ば頃になってもまだ売れ残っていたその状況がもう不憫で不憫で(涙)
ママン可愛いですよ。身体半透明ですけど可愛いですよっ(*´д`*)

ママン自体のオモチャっぽさを生かしたいと思ったので、ビスケットの頭皮をゲット☆
思ったとおりTOY感倍増で良い感じ♡


左:2ndママン 右:1stママン

ピンクヘアの方がふたりめ。
チークの濃さは1stママンのほうがしっかり。

ディンティビスケットのピンクヘア。
これぞまさに待ってました!って感じのピンク色です。(自分比)
ローズバドの時は思っていたよりも薄かったし、ピーチはミルキーすぎるし(というか買えないし;)、
イチゴヘブンはちょっと濃すぎるかなーって感じだったし。
このキッチュ感溢れるピンク色。私は大好きです(*゚ー゚*)♥
  
コメント

*拍手お返事*

02/28 11時台 Eさんへ
拍手ありがとうございます^^
ママン、すごく可愛いのでオススメです☆


02/28 12時台 aさんへ
拍手ありがとうございます^^
レトロママ、とっても可愛いですよ♪
rico*│URL│02.28. 18:51 [ 編集]

にあちゃんへ

ピンクも可愛いよ~(*´д`*)
メイクの色と髪色がとにかくピッタリなの!

…うん、ママンまだ残ってるよね・・・
やっぱり値段なのかなぁ?
この新しいお肌に手を出すにはあの値段はちょっと…って感じなんだろうね。
私も三つ子に…… うそ、ムリムリ^^;
でもさ、このお肌もう少し黄色っぽさをおさえてくれれば結構イケルよね!
もう一回くらい改良して発売してくれると良いんだけどね~
このお肌の色だと、暗めの髪色はタブー。
ものすごく顔色悪くなってビックリしたよww

開頭チャレンジ、いつか余裕のあるときにゆっくりね☆
rico*│URL│02.28. 17:57 [ 編集]

ピンクも可愛いな~~~~~(*´Д`)=3
ママン、まだ残ってるよねi-202
余裕があればお迎えしてあげたいが・・・・
しばらくは他に予定があるから無理だしなあ・・・

開頭チャレンジ、まだしてない(^^;)
にあ│URL│02.28. 14:04 [ 編集]

*拍手お返事*

02/27 19時台 Aさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます^^
ピンク髪が思ったよりも似合っているのですごく気に入っています。
本当、キャンディーみたいですよね♡
ママンとっても可愛いですよ~~(*゚ω゚*)


02/28 09時台 Yさんへ
ママン、黄色よりもピンクの方がメイクともピッタリ合っているような気がします♪
おもちゃっぽさがぐーんとアップです☆
可愛いですよ(*゚ー゚*)
rico*│URL│02.28. 11:02 [ 編集]

*Rin*さん

ママン、可愛いですよね~~(*´ω`*)♡
確かにあまり見かけないような… お肌の色がどうしても??なので
持ってても写真撮りにくいのかもしれませんね。。
(他のブライスと並べると、肌の色の違いが一目瞭然ですしね^^;)
値段も可愛らしくないと言えばそうですよね…;;
でもラディエンスになって全体的に値段が上がってしまってるので
実はその辺ちょっと麻痺状態です(苦笑)
以前は「いちまんろくせんえんっ!たっかっっ!!!」だったのですが、、
慣れってこわいですね~ 消費税と一緒ですw

頭皮交換すると雰囲気がゴロッと変わって楽しいですよ~♪
私もいろいろ試してみましたが、レトロママに似合う髪色は明るめの髪がオススメです。
暗めの髪色に変えるとお肌の色がビックリするくらい悪くなるんですよ~
(ウィンターの髪で検証済)
色髪はもちろん、金髪はとっても良く似合います♪♪
ブルーだと、キャンディーカーニバルの色は、この黄色・ピンクに合わせるには
ピッタリかもしれないですね♪

頭皮交換はすごく簡単だし、丁寧にバラせばブライスを傷つけることもないので
一度試してみてはいかがですか??
手始めに、どちらかというと安価なオーブリーあたりから…(私もそうしました^^)
rico*│URL│02.28. 10:47 [ 編集]

レトロママは私もお気に入りです^^
でもあまりブログで見かけませんよね。
お迎え率が低いのはやはり値段が可愛くないからでしょうか。
(レトロママは可愛いのにー)
もう少し安かったら私も双子にしたいです。

ママをお迎えしてる方は頭皮を変えて楽しんでる方が多いみたいなので
私もやってみたいなぁと思うのですが
1体しかないと躊躇してしまいます。
サフィーの前髪を作った頭皮を交換してる方がいたのですが
めちゃめちゃ可愛かったです。


ピンク、イエローと並べるとブルーも欲しくなっちゃいますね^^
とても可愛いお写真拝見できて
レトロママ好きの一人としては嬉しい限りです(*´ェ`*)ポッ
*Rin*│URL│02.27. 23:29 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
