ハートなヘアスタイル
彩葉

偶然にできたハートな前髪。
可愛かったのでパチリ。


彩葉

ストレスなのか何なのか。
最近お人形と戯れる時間がすごく増えました。
ブライスを開封しまくったのもそのストレスのためと考えられます。
眺めているだけじゃなくて、開けたい!そして遊びたい!!という感情が爆発してしまった。
で、夜な夜なお人形の写真をパチリコパチリコ。

仕事が忙しいのと、官九郎の夜鳴き(発情期なので)でかなり寝不足。
体調も思わしくありません…(´д`;)ふぅ。。
多分その反動でお人形遊びに夢中になってしまっているんだろうなー

今日明日とでさらにお人形との親交を深めるつもり。
ついでに寝だめもしたいところ。
でも今日休日出勤… がっくり。。。

官九郎

寝不足の原因のかんくろさん↑
猫の日にうさぎにヘンシンしましたw
  
コメント

yoppiさんへ

似合ってますか?^^
ちょっと嫌そうでしょ(笑)
rico*│URL│02.24. 01:08 [ 編集]

ははは。かんくろうちゃん似合ってますね!
yoppi│URL│02.23. 19:41 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
