Standing
何もないところにちょこんと立たせてみた。
影がかわいい♪

051023_4.jpg

ついでにバックショットもひとつ。

051023_5.jpg




051023_6.jpg

ちょっと風が吹いたら、2人ともパタンと倒れてしまいました。


昨日の昼過ぎ、家の駐車場で半分パジャマ姿のまま撮影に没頭してました。
地面に這いつくばってベチを立たせるのに集中していると、後ろで足音が…
ハイ、近所の人にしっかりと見られてしまいました
しかし、見られたからといってそそくさと片付けて逃げるのは逆に変かも?!と思い、
そのまま撮影続行。(どうせ身元バレしてるし)
いいんです、変な人と思われても。

せめてきちんとした格好しとけばよかったな…
  
コメント
→あんず☆さん
自立するんですよ…(笑)
そして…ハイ、見られてしまいました……i-183
やっぱり近所の人に見られるのは恥ずかしいですね~
旅行とか、出先で見られるのは随分慣れましたけど(笑)
旅の恥はかき捨て って言いますしね^^
ベチはちょこんと立った姿が可愛いんですよー☆
つぶらな瞳も魅力的です!
rico*│URL│10.26. 12:04 [ 編集]
おはようございます(^○^)
自立するんですねぇ・・・
屋外撮影。見られてしまいましたか・・・
撮影してる所見られると恥ずかしいですよね?

チョコンと立った姿とても可愛いですv-238
☆~(δ。δ)♪うふ
あんず☆│URL│10.25. 11:38 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/65-142bbc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
