スポンサーサイト
ロジ様
「早くお脱がせなさいっ!」

ロジ様

「は、はい、今すぐに」

『女王様』
ロージーレッドに対する、箱を開けてみての最初の印象です。

短期間の内に開封したブライスは6体。
今日はその内の2人目の紹介です。(1人目はモン様)
ロジはモンドリアンのすぐ後に開封したので、一番最初に頭を触ってみました。
よかった、ペコペコヘッドじゃない!(笑)


ロージーレッド

ロジはお迎えするつもりは毛頭ありませんでした。
スケスケのスカートと真っ赤なリップが苦手感を煽っていたのです。
どうしてレオタードにバラ付のスケスケスカート??変態やん!みたいなw

だけど不思議ですね。急にお迎えしたくなったんですよね^^;
今でもこのファッションには多少違和感を感じてしまうのですが… お人形だしね!
これはこれで良いのかと。

どうせお迎えするならと色移り覚悟で未開封の子をゲット。
もちろん…しっかりと色移りしてました;

この色移りを見よ!

肩や腕、(うっすらとですが)胸や背中にもレオタードの赤い色が… OMG!OMG!!OMG!!!
覚悟していたとは言え、実際ここまでかと…。
色の濃いO/Fを身に纏った昔のブライスを買うときは気を付けておかないとダメですね。
どうしても気になるなら現行リカボディに替えようかと思っていますが、これはこれで歴史。
モン様の頭と同じ歴史。。。 歴史は大切に。

パンツにも…
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
