スポンサーサイト
デニムの。
しょうわのニッキ&ティーオレのニッキ

今度のニッキの色には驚いた!(笑)
みらいのでこニキ以上の衝撃がっ
…でもちょっと欲しいw

みらいのでこニキと並べたらきっと可愛いだろうな♡
みらいのニッキ、ひとりだけ奇抜な色で浮いてるしなー
グリーン×ピンク色は大好きな組み合わせだし。
ふたり並べれば… むふふw

おでこちゃんも可愛い♪
それにあのシューズ!可愛すぎる。 靴だけでも売って欲しいくらい。

靴と言えば↑のふたりが履いている靴ですが。
実はシルバニアファミリーのなんですよ~
この間いろいろ整理していたら出てきました。
確か、音楽会シリーズか何かのセットだったと思います。(2年くらい前のやつなので記憶曖昧)
ちなみに子供サイズなんだと思います。


靴

捨てようと思ったけど、試しに履かせてみたら驚くほどピッタリ。
バランスを取れば自立さえも可能。

セットに入っていたのはこの2足。
靴だけって売ってあるのかな?と思って先日お店を覗いてきましたが、
基本的にシルバニアファミリーのみなさんは靴を履いていないのが普通みたいなので、
残念ながら靴だけは売っていませんでした。
でこニキにピッタリだと思ったんだけどな~

おでこちゃんとニッキ、着せ替えセットとかシューズセットとかウィッグとか、
そういう小物類にも力入れて欲しいなーなんて思います。
  
コメント

さりーさんへ

さりーさん、チュウチュウでこニキお持ちなんですねー☆
私はニッキがビキニのニッキと被りそうなのでお迎えしませんでした。
おでこちゃんも口元が可愛いですよね♪
せめてピンクのアフロ?ウィッグだけでも欲しいくらいです^^
そろそろ新しいでこニキが発売されるようですよ~
なかなかインパクトのあるニッキです(笑)

ピンク、可愛い色ですよね♪
自分のラッキーカラーがピンクだと知って、一時期選ぶもの全てピンクばっかりでした(笑)
さりーさんも仕事、お忙しいようですね;
忙しいと余裕がなくなって何もする気になれませんよね~…
私も最近忙しくて…その反動でお人形と戯れまくってますよ(*゚ー゚*)
お互い、頑張りましょうね☆
でこニキも小物類がもっと充実すると良いですよね♪
rico*│URL│02.22. 11:36 [ 編集]

rico*さん、こんばんわぁ~!新しいニッキ出るんですかぁ~?私は、チュウチュウニッキとおでこちゃんしかもってないです^^;でも、可愛いです。ピンク、良い色ですよねぇv-238年を増す事に好きな色になりました^^;ピンクのOFを着たお人形達をみるとウキウキします~~v-254可愛いOFが作ってあげれたらいいのに・・・と思います。でも、そんな余裕、仕事で飛んでいってしまいます^^;もっと、ゆったりした時間があればと、欲張りな事を言ってます。小物類はニッキやおでこちゃんでは少ないみたいですね。残念です。
さりー│URL│02.21. 23:14 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
