スポンサーサイト
モン様
はじめまして♪

最近開封した子のひとり。
モン様です♪
いつかは欲しいブライスの中の1人でした。
いざ手に入れてしまうとなかなか箱から出せずしばらく箱入りのまま鑑賞。

初期のモンドリアンは薄毛がひどく交換が相次いだとは言いますが。
なるほど確かにこれは薄毛…
しかも頭と頭皮の間に隙間があるので、頭頂部がぶかぶかしています。
これが今だったらクレームがすごいだろうな~

交換されたブライスはフサ髪マット肌になったりして帰ってきたんですよね。
このモン様はずっと箱入りだったので、薄毛ピカ肌のまんまです。
これもブライスの歴史ですね~。


「あ~疲れた、肩凝った! 誰かモン(揉ん)でよ」

くつろぎモン様
何年も直立不動のままじゃ疲れます。

やっぱりお人形は遊んでナンボ!だな。
箱入りのままよりも数倍可愛い。
初期子のパチ目、すごく好きです♡

(あ、ベルト付けるの忘れてた;)
  
コメント

うんうん、あるある! 威厳w
そっか、にあちゃんモン様もいたんだったね~
初期っ子の目力は、なんとも言いがたいものがあるよね。
いいよねー 初期ッ子♥
このOFもカッコイイよね☆

にあちゃんとこのモン様もペコペコヘッドなんだwww
私も最初ビックリしたよ~w
これって多分、普通の量が植毛してあったらペコペコならないんだろうね。
なんていうか、本来ならループ状になってる裏側の毛のための隙間なんだろうね~
rico*│URL│02.20. 17:31 [ 編集]

モン様、可愛いしなんか威厳?あるんだよねー(^ω^)
ウチのモン様は1年くらい裸で箱入りだわe-263

最初、薄毛もだけど頭皮の浮きで頭ベコベコするのに驚いた(^^;)
ホントによくこんなので販売してたよね?今なら大変だよ。
でも、このOFも大好きだし、初期の子は味があって私も大好き~v-343
にあ│URL│02.20. 12:52 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
