スポンサーサイト
KRISTINA
Kristina

我が家の末っ子リトソフィ。Kristinaです。
約1年かけてちょこちょこ集めてきたリトソフィも、6人全員揃いました。
何というか、感無量…(涙)

黒髪ラブな私なので、黒髪の子だけは特に状態の良いものを探していました。
良い状態=退色していない、睫毛が抜けてない、メイクが残っている、アウトフィットがほぼ完璧。
残念ながら帽子とバッグが欠品していたけど、それ以外の状態は私の理想にピッタリな子だったので
とっても満足しています。


Kristina

少しずつ集めていく楽しみ。
好みの子に出会ったら興奮!入札から落札までのドキドキ感。
セラーさんとの遣り取り。
無事に届いてくれるだろうか??と心配半分早く会いたい気持ち半分。
郵便屋さんが届けてくれたときの喜び。
そして待ちに待ったご対面!
すごく楽しかったです♪

今度、全員集合写真撮ろうっと♪

KRISTINA

  
コメント

ありがと~~~~(*^0^*)♡♡♡
姉妹揃ってみんな嬉しそうだよ~♪
rico*│URL│02.19. 15:24 [ 編集]

コンプリおめ~~~~~!!!(゚∀゚)
この子もかわええな~~~~v-344
にあ│URL│02.19. 13:15 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
