スポンサーサイト
ウィンター?ハロハ?
mix子

ハロハのフェイス。
ウィンターのヘア。
アイはディンティビスケット。

この場合、このブライスはなんと呼べばいいのか。
やっぱり顔がメインなのでハロハ?
でも髪の毛も準主役みたいなもんだから、ウィンターの頭皮を乗っけたハロハってなるのかな。
…ま、どっちでもいっか^^


ウィンターもどき

ラディエンスはパーツをバラバラに手に入れても簡単に何とかなるのが良いところ。
「自由に選んで自分だけのブライスを」みたいなコンセプトのブライス出ないかなー
お好きなフェイスタイプ、ヘアカラー、アイが自由に組み合わせられます。みたいな。

…ムリだなw
  
コメント

このりさんへ

この記事書いていて、頭の中に“みんなで作るmomoko”が浮かんでたんですけど、
なんか違うな??と思ってて。
そっか!リカちゃんキャッスルだったのかi-190
確かに自分で組み合わせられると…迷っちゃいますよね^^;


さりーさんへ

ありがとうございます♪
ラディエンスは解体も簡単だから、いろいろ楽しめますよね♪
髪もとっても柔らかいですよね~~
風に吹かれるとすぐに絡まってしまうので、外での撮影は大変です^^;
そうですよね、、最近のブライスの乱発っぷり・・・・
私はそのせいでブライスが増えてしまったので、今は購入自粛中です。
もう吟味して、この子買っておかないと後で後悔する!!って子が出ない限り
買わないつもりです^^;
家にいる箱入り状態になってしまってるブライス達も、ある程度整理して、
この子だけはどうしても…ってブライスだけを手元に残しておけたらいいなっていうのが理想です。。。
なかなか難しいんですけどね^^;

タミーちゃんも可愛いですよね~!
私も以前持っていたのですが…他のドール達よりも大きいし、
なかなか遊んであげられなかったので手放してしまいました;;;
今ではちょっと後悔してます…
さりーさんは可愛がっていらっしゃるようなので、タミーちゃんも幸せですね♪
rico*│URL│02.19. 10:23 [ 編集]

rico*さん、こんばんわぁ~!ウィンターさんを買った時、地味だなぁって、思ったのですが、rico*さんのカスタムされたウィンターさんを見たら、結構、可愛いなぁ~って、思いました。ウィンターさんの髪質は軟らかくて気持ちよいですね。最近、ブライスの発売が毎月なので、経済的に厳しいのと、こんなに発売したら、ネタ切れにならないのだろうか?と余計な心配をしてしまいました(笑)先日、タミーのOFをオクで落札したのですが、可愛かったです。ヴィンには手作りのOFが良く似合うとつくづく思いましたv-238

さりー│URL│02.18. 21:01 [ 編集]

好きな組み合わせで…って、りかちゃんキャッスルみたいで楽しそうですね~。
でもものすごく悩みそう…!
このり│URL│02.18. 17:28 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
