スポンサーサイト
夕方の月


外に出たら、青空の中に月が出ていました。
夜の月も好きだけど、昼間に見える月も幻想的で好きです。
ブライスの頭の上の方に小さな雲のようにぼんやりと写っているのがその月。
月だか何だか…って感じですけど;

それにしても風が冷たい
久しぶりの外でのブライス激写計画も志半ばにして早々に切り上げました。
  
コメント

さりーさんへ

こんにちは。 いえいえ、どういたしまして^^
お役に立てたかどうかわかりませんが、お手入れ頑張ってみて下さいね!
お持ちなのはSuzanaなんですね♪ 可愛いですよね♡
メイクとかリップとか、今まで過ごしてきた環境で微妙に変わってくるのが
昔のお人形の特徴ですよね!
ある意味決して同じお人形はない…というか。
そういうのもまた魅力ですよね☆

写真のブライスはウィンターもどきなんですよ(笑)
mixちゃんなんです。
フェイス・ボディはハロハ、ヘアはウィンター。
そしてアイはディンティビスケットのものなんですよ^^
ラディエンスは簡単に組み合わせられるからいいですよね☆

寒さに負けず、お人形の撮影頑張って下さいね!!
rico*│URL│02.18. 14:31 [ 編集]

rico*さん、こんばんわv-22丁寧に説明してくださって、ありがとうございます。一度、チャレンジしてみます (⌒▽⌒)ノrico*さんのブログ見て、私のもってるのはSuzanaかなぁって、思いました。リップは薄ピンクに変色してるのでrico*さんのSuzanaちゃんとかなり、違います^^;ウィンターちゃんも可愛いですね。目の色をカスタムされたんですかねぇ~v-238可愛いですね~~。今日は寒かったですねぇ。PFの写真を公園で取ろうとしましたが、上手く取れませんでしたぁv-40やっと携帯の写真の為、リーダーを買ったのに、全然、活躍してません^^;
さりー│URL│02.17. 18:48 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
