スポンサーサイト
ROSANNA
Rosanna

今日はROSANNA。
赤い帽子にマリンカラーのワンピース。そして金色に輝く髪。
我が家のリトソフィ姉妹の中でも一番目立つ存在です。

この子は睫毛に難があり、今の半分くらいしか睫毛が残っていませんでした。
それに睫毛自体に癖がついていてバラバラのグチャグチャ状態。
なので一度睫毛を全部抜いて、1本1本伸ばして整え、
さらにデフォルトの睫毛によく似た素材を探してきて睫毛を増やしました。


Rosanna

『同じような素材を見つける』
この作業がなかなか大変で、しばらく睫毛なしの状態でドール棚に飾っておいたのですが。
母となにか話をしているとき、母がドール棚に目をやった直後 「ギャーーーッ!!」
棚の下の方に飾っていたのと夜だったためいつもより暗くなっていたドール棚。
母には、“白目をむいて不気味な笑みを浮かべる人形”に見えたようです(笑)

その後無事に睫毛素材が見つかり、やっと睫毛のある状態にしてもらえたRosanna。
あの時怖がっていた母も、今では可愛いね♡と言ってくれてます^^

リトソフィの睫毛は硬くしっかりしていて、ヴィンテージのブライスの睫毛とそっくりなんですよ。
(あ、これ前も書いたような…)

ちなみに後日、父もこの人形が白目をむいていると間違えビビッていました(笑)

ROSANNA packagei llustration

  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
