あしたはえんそく。
おでこちゃん

明日は遠足。
買ってもらったばかりのキティちゃんの水筒を初めて使えるので、
おでこちゃんはとってもウキウキしています。


小物類:リーメント

お菓子は300円までという決まり。
いちばん大好きなピコパを持って行けないがとってもざんねん。
それと、ジュースは水筒に入れてきちゃダメなんだって。
持って行けそうなお菓子…ないなぁ。。

キティちゃんの水筒

おかあさーん!
これからトモちゃんとお菓子買いに行くから
300えんちょうだいっ

「水筒は置いて行きなさいよ~」



い、いかん… 今日も妄想が…ww
重症にならないうちにこの辺でやめとこう^^;

おでこちゃんちの台所

昨日の背景セットをくるっとひっくり返して昭和の台所に。
この背景セット、なにげに便利です。
毎回その時の雰囲気に合わせた背景セットが付いてるといいな~
…お値段据え置きのままで。(これ重要w)

最近、ブライス以外のドールばかりアップしていますが、ブライスの写真もちゃんと撮ってます。
1年ぶりに開封した子とか、数ヶ月ぶりに開封した子とか。
小さいサイズのお人形ばかり撮っていると、ブライス撮るのが微妙に難しかったり。
でもやっぱりお人形遊びはやっぱり楽しいです♡
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
