スポンサーサイト
I'm Emily
Kamar doll Emily

私…私ずっと彼女のことをLisaだとばっかり思ってました。。
Emilyだったんですね…(ガーーーン)

Dolly*Dollyに載ってる!って嬉しくなっていた割によく見ていなかった…
セラーさんもこれはLisaだって言ってたし、その頃あまりこのドールについてよく知らなかったし。。
雰囲気ちょっと違うかな?って思ったけど、それはドール特有のものだと…
思い込みってコワイですね^^;

でも、一目惚れしてお迎えしたことには変わりないし、とっても可愛い子なので気に入っています♪

Emilyのお部屋

初めてママンの背景セット使ってみました。
レトロチックで可愛いです♪
ついでにソファーや家具などをちょこっと置いてお部屋的雰囲気に。
Emilyはおめかししてこれからデートのようです。彼にチョコレートを渡しに行くのかな?
(…おぉっと、妄想が入り始めた… あかんw)


くつろぎ中

Emilyに着せている服はシルバニアファミリーのお母さん用の洋服。
合うかも?!と思って買ってみたら丈が短いけどほぼピッタリでした。
Kamar dollは首が太い割に胴が小さいのでシルバニアの服とは多少互換性がありそうです。
TanyaはEmilyよりも大きいのでシルバニアのO/FはNG。
リカ服(ブライス)ならデザインにもよるけどまぁなんとかイケます。

おひとついかが?

おてて

スラッとしたお手々が可愛いです

  
コメント

aoi_girlちゃんへ

ありがとう(*♡-♡*)
なんか子供っぽい雰囲気のお人形なんだけど、
手は驚くほど大人っぽいというか、華奢で綺麗なんだよね~~
特に小指がちょっと離れてるところが好きなんだー♡

片方の小指がすこーし離れてるお人形って多いような気がする。
リカちゃんとかもそうだったような…
(うろ覚えというかもうなんとなくの記憶なんだけど。)
綺麗に見える角度なんだろうね~
rico*│URL│02.15. 10:48 [ 編集]

んんーーー!!今日もめっちゃかわゆすなり♡♡♡(*゚ー゚*)ポッ
ほんと!手が綺麗・・・☆びっくり
アップルティとかピーチティを飲んで、ほのかに香りをただよわせながらデートに行く準備してるみたい♡
・・・ってあたしも妄想しちゃいましたw にひ
aoi_girl│URL│02.14. 13:10 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
