スポンサーサイト
GEORGINA
Georgina

さて。
今日は3番目のリトソフィ、Georginaを紹介します。
赤毛のクリクリヘアーをツーテールに結んで元気いっぱいなGeorgina。
オレンジ色のお洋服がよく似合います。

この子は真っ黒にすすけたお顔でやって来ました。
お風呂に入れてきれいに洗ってあげたらプリプリお肌がぷるん。
ちょっと退色気味なので腕と比べると色は白めです。
リップもチークも綺麗に残っているしO/Fもコンプリート。
リトソフィの中で一番お気に入りのO/Fです♪


Georgina

セラーさんが結構のんびりな方だったので、届くまでに1ヵ月強かかってしまったという、
首を伸びすぎるくらいに伸ばしながら待ち続けた子です(笑)

GEORGINA package illustration
08' 2/13 追画


3連休は気持ちのよいお天気だったので、気合いを入れてお人形のお手入れをしてました。
ちょっとホコリっぽくなってしまった感のあったブロンド系ブライスのシャンプー&トリートメント。
リトソフィも届いてボディを拭いただけだった子達を本格的にお風呂に入れて洗ったり。
ピカピカスッキリしたお人形達は心なしか嬉しそうな感じ。

それにしても昔のブライスの髪質の固いこと!
最近のブライスの髪の柔らかさに慣れてしまっていたので、スケデの髪の固さには驚愕しました(笑)
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
