スポンサーサイト
三白眼
ジーナガール ニコ

誰でも簡単に作れそうな作りのジーナガール。(失礼;)
興味本位でお迎えしてみました。
ハンドルネームが似ているということだけで選んでみたnico。
三白眼、きっついです(笑)

お目々パッチリにして上マツゲも付けて~なんて、ちょっと画像で遊んでみる私。


nico

うーん… 微妙…(-ム-;)

  
コメント

ホントー? ま、確かに下まつげだけよりかはいいかもね♪
睫毛がもっと太いと私好みかも?!
でもこのままでも可愛いよ! 味があって^^

写真の整理してたらあの時撮った記念の写真が出てきて。
フリッカーだったらあんまり目立たないからいいかな?!って思って
載せちゃった^^; 良かったかなぁ??

今ね、ちょこちょこフリッカーに写真アップ中なんだ。
昔撮った写真とかいろいろ。 写真置き場みたいにしようかなーって思って、
プロアカウントまで取っちゃったよ~
rico*│URL│02.06. 20:27 [ 編集]

あは!w まつげ有りの姿かわいい!!!って思っちゃったww
微妙かなぁ?まつげあるほうがかわいいよ☆
この人形、ぬいぐるみ? 結構スキだったりするんだけどw
いつかすごい余裕ある時が来たら、4人揃えてみたいくらい。

あ、あ、なんか下のflickrにあの洋服を着たエメちゃんが!!♡
aoi_girl│URL│02.06. 03:32 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
