スポンサーサイト
momoko
momoko スロースマイルトラッド

wake-up 002も無事到着。
開封したら髪がぶわっさー! …となってしまったので、どうにかせねばと思案中です。


momoko スロースマイルトラッド

2月発売予定の Midnight Rose すごく可愛いですね。
リアルアイラッシュってのがリアルアイラッシュ好きの私にはたまりません。
しかし高いなぁ…;

冬のバス停さんも気になるところ。
  
コメント

lihoちゃんへ

こんばんは~☆ お久しぶり~
ブログお引っ越しおめでとう☆
勉強が大変そうだね~><; でも頑張ってね!!

momoko、可愛いよね!それにスタイル抜群だし。
バニラウェハースか~ バニラさんも可愛いよね~
確かにmomokoの髪は絡まりやすいよね~;
我が家のwake-up 002さんの髪もボサボサになってるよ^^;

momoko服… 手先の器用さに加え、センスも必要そうだから…
難しそうだよね。。
original real clothe for momoko... 憧れるよね~i-236
rico*│URL│01.31. 21:40 [ 編集]

やっぱりmomoko可愛い~~!!
私もmomoko熱がやばいです。
仔犬と一緒を持ってるんですが、少しウェーブがかってたのがどんどん毛先がチリ毛になってきて、手触りが悪い...

最近気になってるのは、少し前に出たバニラ・ウエハースですかね~(>ω<)ベリーショートって憧れてたんですよvv
今年中にはお迎えしたいと思ってます!

でもmomokoは服を手作りするとなると、よりリアルに作った方がかっこいいから、私にはまだ無理そう~!ブライスは、まだ雑でもごまかしがきくんですけどね(爆)
liho│URL│01.30. 22:38 [ 編集]

::この記事の拍手お返事::

01/28 23時台の方

はじめまして。
ミッドナイトさん予約されたんですね~!
私もすごく悩んでるんですけど… ちょっと高いですよね^^;
バス停さんも悩むところです。。。
拍手ありがとうございました!
rico*│URL│01.30. 12:10 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
