スポンサーサイト
スロウなスマイルさん
momoko//スロースマイルトラッド

momoko熱が再発してしまいました。


momokoは以前、仔犬と一緒とスクールガールミックスを持っていましたが、
他ドールとの扱い方のバランスが難しく、結局手放してしまっていたのです。。

「もう二度とmomokoには手を出すまい」と固く心に誓ったつもりだったのですが、
ここ最近はブライス以外の色んなドールとも上手く付き合えるようになってきたので、
wake-upシリーズ発売を機にもう一度お迎えすることにしました。

当初、001と002をセットで迎えようと思っていたのですが、
少し前に発売されたスロースマイルトラッドがずっと気になっていたので、そのトラッドさんと、
手放してしまった仔犬と一緒さんに雰囲気の良く似た002に決めました。

momoko

やっぱりmomoko、かっこよくってステキです

お迎えすべきかずっと悩んでいた私の背中を、さりげなく押してくれたお友達に感謝です。
情報とかいろいろありがとう(^ω^*)♪
  
コメント

ポストカードやなんて!!
そら褒めすぎですがな~ww

そうなんだよね、苦手なドールも実際見たり手に取ってみると
気持ちが変わってくるよね。
私もブライスがそうだったんだよね。
その頃は「人形=魂が乗り移りそうで怖い」なんてイメージがあったのに。
今となっては古い人形にまで手を出したりしてね^^;
不思議だよね~~

rico*│URL│01.30. 12:14 [ 編集]

rico*ちゃんちのスロスマさん、カワユスなあ~~~(^ω^*)
1枚目の写真、ポストカードにしたい!

momokoは私は最初苦手だった(^^;)
でも、ほんの小さなきっかけで手にすると、もう可愛くて仕方なくって・・・
ドールって不思議だねぇ(^ω^)
にあ│URL│01.29. 17:50 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
